マリンパルからo(*^▽^*)o22

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

清々しい秋風の薫る、今日この頃ですが、セイタカアワダチウソウのおかげで、
鼻水とくしゃみの止まらないミカです。☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

ホテル観洋託児所マリンパルの元気な仲間たちも、急に変わる秋の天候に、
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)に、悩まされている子もいますが、みんな、気持ちは、元気いっぱいですよ!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

来週は、いよいよ秋の大運動会があります!
マリンパルの今年のテーマカラーは、“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!と、赤!がちゃ.JPGがちゃ2.JPG

そう、みんなの大好きな(ΘoΘ;) ガチャピンと、ヘ(ΘΘ)ヘムックを、メインキャラクターにして、日頃、お仕事でがんばっているママやパパたちを、とびきりの笑顔で癒しますよo(*^▽^*)oあはっ♪
がちゃ3.JPG
がちゃ4.JPG

ママたちに、おなかの底から、とびきりの笑顔が生まれたら、
さあ、その笑顔でホテルにいらしたお客様をおもてなししますよ(*^▽^*)oあはっ♪がちゃ5.JPG

だって、マリンパルは、「素敵な笑顔」を作る魔法の工場なのですから☆(o^-^o) ウフッ
がちゃ6.JPG

社員の皆様!
笑顔が足りなくなったら、=マリンパルにいらっしゃい!
素敵な笑顔を充電して差し上げます(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/699

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年10月24日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むすび丸です。」です。

次のブログ記事は「☆~イベントお知らせ~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。