旅日記 ~やっち編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

研修旅行1班で、初めて北海道に行って来たやっちです。
旅行ネタが続いて、しつこいかもしれませんが笑.gifみんさんお付き合い下さいね音符.gif
ゆーみちゃんはるちゃんと、かぶらない写真と言う事で↓↓↓↓↓
      CA390025.jpg
札幌の大通公園のホワイトイルミネーションとテレビ塔ですキラキラ.gifキラキラ.gif
めっちゃ!!綺麗でした~虹.gif


そしてこちらは、上空から見た志津川湾です。
皆さん分かりますか?中央辺りに島が2つあるところ・・・
帰りの飛行機から、荒島(左)と椿島(右)を発見!!目.gif
一人で大興奮のやっちでしたびっくり.gif
画像 134.jpg
本日、2班のメンバーが北海道へ旅立ちました。
みんな、思い出いっぱい②作って来てねew_icon_a819[1].gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/417

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年1月29日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自由行動の時 ~はる編~」です。

次のブログ記事は「地元を舞台に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。