自由行動の時 ~はる編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数日寒い日が続きますね!
北海道より寒いかも…とはるはぶるぶる震えております。
先日行ってきた第1班の研修旅行。
そうそう!1泊目に露天風呂でエゾシカに会いました!
貸切状態の露天風呂に入った直後、柵をこえてでっかいメスのエゾシカ
近くまでやってきたのです。大きい!すごい!突然の出来事でしたが
すっっごく近くでエゾシカに会えて大興奮でした。

今日は私が自由行動で行った場所をご紹介しましょう!

1泊目の宴会後、泊まったホテルの近くで氷瀑まつりというイベントが
ありました。
でっかい歓迎ダルマ(●ー●)がお出迎え!ライトアップされた氷が幻想的で
うっとり(=v=)
氷ばくまつり.jpg
台湾からの学生さん(男性)ともお友達になりました!
氷瀑.jpg美女三人に囲まれています
ええ…私はカメラマンなので写ってませんよ(^□^)/

2泊目に私たちが向かったのはJRタワーの38階の展望台
ここは夜景が本当に綺麗! そして建物も綺麗!
目玉はコレ↓
080123_2050~0001.jpg
ガラス張りのトイレ。いや、ちゃんと反対側はふつうの壁なので他の
人からは見えませんよ。ご安心下さい。
夜景を見ながらトイレタイム。
これを目当てにうちのスタッフもけっこう行っていたみたいです。

080123_2136~0001.jpg 時計台.jpg
夕食が蟹食べ放題だったにもかかわらず、
                この後すすきのでラーメンを食す一行↑

そして札幌と言えば時計台ですよね。
寒いのか私達以外は観光客はいなかったですけど
綺麗でしたよ~
北海道に来たかいがありました!
もうすぐ札幌雪まつりが開催されるので、早くも北海道が恋しいはるでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/414

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年1月28日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モアイ岩の朝日」です。

次のブログ記事は「旅日記 ~やっち編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。