蒼く、碧く、青く…

| コメント(0) | トラックバック(0)

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!!
ついこの間アクセサリーショップでパワーストーンを物色していたら、
私の誕生石のアクアマリンを発見!!買おうかと腕をのばしてふと、
気がつくと「結婚運UP」と書いてありました…即やめました…(笑)。
恋愛運ならそのままレジへ直行していたことでしょう。。。
アクアマリンの象徴は『聡明・沈着・勇敢』
そんなアクアマリンの似合う女性にいつかなれたらいいなと思うゆーみです♪
   
 
  DSCF1779.JPG
         さて②一週間前の金曜日は台風9号様のご来館で
         荒れる志津川湾の写真を載せましたので、
         今日はいつもの志津川湾を載せてみました('-'*)エヘ
            DSCF1777.JPG
            DSCF1776.JPG
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


この写真は全て観洋の屋上から撮影したものです!
初めてこの屋上から志津川湾を見た時は、その蒼く広がる
志津川湾にただ②感動して、思わず絶叫してしまいました( ´△`)
同時に、自分がこの南三陸町に生まれ育ったことを誇らしく感じました。


海を見ると、元気が出てくる私。
志津川湾を見渡し、汐風を胸いっぱいに吸い込んで、よし!!っと気合を
入れて、今日も元気にお客様をお迎えいたしますo(*^▽^*)o~♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/267

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年9月14日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家内制手工場☆おしば」です。

次のブログ記事は「☆森の香り☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。