☆森の香り☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

9月も中盤にさしかかりましたが…
今日も朝から蒸し暑いっ(*o*;)∑
残暑ですねぇ…( ̄0 ̄)゛
でもそんな暑さにも負けずに食欲の秋を満喫しているみい
本日もお送りします<(* ̄- ̄)>ふふ…

DSCF1783.JPG

これはお隣の登米市津山町にあります道の駅【津山】もくもくランド内の
もくもくハウスで販売されているものなんです(o′∀≦o)b
津山町の豊富な資源である杉材を利用した
矢羽木工品というものなんですヨ!!
地元の職人さん達がひとつひとつの製品を
丁寧に手作りしているんだそうです★


おもちゃやオルゴール、インテリアや文具など
多種多様な木のものたちが沢山あるので
是非一度足を運んでみてくださいv(o>口∧o)v


当館の売店でも販売しています♪♪
表情豊かな杉矢羽木工品。。。
旅の想い出におひとつどうぞ~〃Y(o^д^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/268

コメント(1)

昨日観光トークLIVEin南三陸でお邪魔しました。

スタッフの皆さんでホテルそして地域を盛り上げようとされていることがすごく伝わってきて、素敵なひとときを過ごすことができました。

これからもがんばってください。
ブログの更新、楽しみにしています。
お互いDCに向けて、がんばりましょう。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年9月15日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒼く、碧く、青く…」です。

次のブログ記事は「.人と人との出会いつながり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。