子どもワク②+ママリフレッシュ=キッズルーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブルーハワイ、イチゴ、メロン…カキ氷が今すぐ食べたい!!
ゆーみですOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


カキ氷はおいといて、皆様にお知らせがあります!!
ホテル観洋で7月25日より、2F大浴場前に
キッズルームがOPENしました.☆.+:【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
DSCF1455.JPG
広い室内には絵本や、おもちゃがたくさん♪
子供と言える歳からずいぶん遠ざかった私ですが
思わず“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してしまう空間です!
DSCF1454.JPG DSCF1462.JPG
観洋のキッズルームはそれだけではございません!
夏休み期間、16時から18時の間、保育士さんがいてくれるのです!!
お母様に、お子様を安心してお預けいただいて、ゆっくりお風呂にご入浴
いただきたいとの思いから実現いたしました。


観洋はママに優しい・子供に楽しいホテルを目指してゆきます(*'ー'*)
と、いうわけで私もお子様たちと触れ合いにキッズルームへ
行ってきまぁすヽ(^◇^*)/ ワーイ
『行ってきますじゃなくて!ゆーみは仕事をしてください!!
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!』BYブログメンバー一同

☆ご利用時間は12:00~18:00までとなります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/208

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年7月27日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻想的な時空への誘い」です。

次のブログ記事は「最後の…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。