最後の…

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF1466.JPG
おはようございま~す(b*^o)d(ノ*^口)ノ
みなさん!!今日は夏祭りですよ~♪
志津川湾から綺麗な花火が打ちあがりますよ~♪♪
美味しい食べ物もいっぱい出ますよ~♪♪♪
みいもワクワクドキドキしてますキャー(*≧∇≦*)ー☆★
是非おらほの町さ来てけさい~ヾ(∇・〃)


そして昨夜は、アルパ奏者のニコラス・カバジェロ氏の
ラスト公演がありました★
最後はいつもより長く演奏してくれたニコラス氏。。。
とても澄み切った音色に聴き惚れてしまいました(〃´ー`〃)
毎晩キレイな曲を披露してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!
遠くからですが、これからも応援してますねv(o>ω・o)v


ここで朗報です!
8/12新たに奏者の方をお迎えして
アルパ公演が行われるんです↑↑
詳細はまだ未定ですが、決まり次第すぐにお知らせしま~す(>口σ)y


またキレイな音色に出会えることを
みなさん楽しみにしていてくださいね~v゜口゜)(゜口゜v


ではまた土曜日に会いましょう(*^-^)ノ☆。・:*:。・★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/209

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年7月28日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもワク②+ママリフレッシュ=キッズルーム」です。

次のブログ記事は「トコヤッサイ、ヤッサイ、ヤッサイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。