マリンパル福興だより   パート6  8月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませ( ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ
人生初?!のカブトムシとのご対面。

14089580_793362670806090_329280242_n.jpg


14137950_793362680806089_1605685302_n.jpg

とても興味津々で、パクッとたべてしまいそうなくらいでした笑

8月ももうすぐおわり。
オリンピックも幕を閉じました。スポーツはいいですね!
かつて、サッカーやバスケ、バトミントン、走り高とびなどをがんばっていた頃を思い出し、あの時もっとがんばっていれば今頃なでしこJAPANだったかも、、、と思いながら、来月のパラリンピックをたのしみにしている保育士ゆみかです。

そんな中、マリンパルのオリンピック熱はまだまだ冷めやらぬようです!

あ!!w(゚0゚*)w
こちらにはあのレスリングの吉田選手・・・?!いや、手にしているのは砲丸か?!
たのもしい姿、ほれぼれします(゚∇^d)


CIMG4112.JPG


おや、こちらは卓球団体で日本をたおした中国の選手?!


14088968_793362684139422_723064723_n.jpg


いや、審判だったようですね ニャハハ(*^▽^*)


14102121_793362677472756_1505228268_n.jpg

空にはたくさんのトンボたちの姿。
(見えますか?写真中央にトンボの姿が!)


CIMG4039.JPG


夏のおわりがだんだんと近づいていますね。

こどもたちはげんきいっぱい。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
飛びかうトンボを「まーーーーーーてーーーーーー」と一生懸命おいかけます。

CIMG4044.JPG


残暑でもへっちゃらヾ(=^▽^=)ノ

CIMG4058.JPG


走ったり泥んこしたり。

CIMG4034.JPG


そしてお待ちかねのポッキンアイスタイム!

CIMG4092.JPG


(*゚0゚)ハッ!!
!!!!!!!!!!!
ちょーーーーーーっと!あれあれあれあれ!
さてみなさん問題す。
このなかでひとつおかしなところがあります、どこでしょう?!

「安心してください。はいて・・・」ます?笑(´m`)クスクス


CIMG4097.JPG

「あー冷たくてうまー」

CIMG4103.JPG


こどもたちは見た目の違いなどまったく関係ありません。
同じ目的に向かう仲間たち。
まるでオリンピックのようですね!
みんなちがって、みんないい。
にんげんて、いいな。

14111628_793362687472755_1169223663_n.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/4005

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年8月26日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節到来!サンマの水揚げ!&巫女研修」です。

次のブログ記事は「オーケストラ&ハンドベル演奏会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。