派遣スタッフをご紹介!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、やぎっちです!

あれ?あれっ?あれれっ?
やぎっちって誰?とお思いのあなた、大正解です!笑

どーも皆さん、初めまして(^O^)
派遣社員ながら今年で3年目を迎える、異例のスタッフやぎっちです。笑

色んな方のブログでは、ちょくちょくお邪魔しておりましたが...
自らの更新は初めてなので、よろしくお願い致します!

      \私がやぎっちです/
八木1.jpg

さてさて、
私が今回皆様にお届けするテーマは、、、

「派遣スタッフの紹介」です!!!

(株)ヒューマニック
南三陸ホテル観洋 フロントSV課所属
島内 利彰さんです。

島内1のコピー.jpg

館内のレストランにヘルプに行ってる時をパシャリ!笑

通称〝しまっち〟に今回は私が色々と質問をしてきたので紹介したいと思います。

① まず、出身地と年齢 入社時期は?

埼玉県出身25歳 2014年7月~

② 趣味&特技は?

趣味探し。

③ 南三陸ホテル観洋にきたきっかけは?

外人に宮城のことを聞かれ、知らないことが多すぎたので...

④ ホテルの仕事を通して、心掛けていることは?

笑顔は大事!

⑤ 周りの社員、スタッフの印象は?

良い人が多い。

島内さん.jpg

入社当時のしまっちです!若い!

しまっちとは同じ派遣スタッフとして、そして同じ部署の仲間として、
今現在共に日々の仕事に励んでおります。

仕事の飲み込みの早さ、適応性、
お客様や周りのスタッフに対する思いやりであったりと、
私の後輩ながら尊敬できる点が多いスタッフの1人です。


しまっち!
今回はご協力どうもありがとう!


以前に比べると少なくはなってしまったが...
しまっちや私を含め数名の派遣社員がおり、
皆がそれぞれ夢や様々な思いを抱き、日々の仕事に励んでいます!

社員の皆も、我々派遣社員を暖かく受け入れてくれるので、すごく良い環境で、
また、その社員の皆とも時には切磋琢磨しながら、
全ては、南三陸ホテル観洋に訪れにきてくださるお客様のために、
我々派遣社員も、向上心を忘れることなく、前進していきたいと考えております!



 ~ お・ま・け ~

 今週の没写真

しまっち.png
しまっちは、櫻井くんより大野くん派なのかな?笑




以上、やぎっちでした。
またの機会があった時にはよろしくお願い致します\(^^)/



kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3322

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年1月26日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベストスピリット賞受賞!-尾崎祐介さん-」です。

次のブログ記事は「冬はおいしいもの盛りだくさん★おすすめ別注料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。