必見★ 7/19(土)「気仙沼 海の市」グランドオープン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
img1404380122784.jpg

 三陸海岸の耳より情報を知り尽くしたカモメ、「シーガルくん」からこの夏絶対に見逃せないお知らせです!!


P5041956.JPG

 5月3日、震災後長らく休止していた『志津川湾観光船』が復活して二か月......

01'.jpg

 次は気仙沼にて、あの「シンボル」が皆様に笑顔を運びます。


気仙沼商業施設『海の市』

7/19 グランドオープン!!



「海の市」は、気仙沼市が主な株主であり、震災前には、来場者数年間100 万人を超える、気仙沼魚市場と共に気仙沼を代表する「シンボル」ともいえる商業施設でした。

 被災以降、復興によるリニューアルオープンが、待ち望まれておりましたが、今年7 月19 日(土)、装いも新たにグランドオープンする運びとなりました。
 そして「海の市」グランドオープンに伴い、弊社のグループ店舗(物販店・飲食店)が施設内にて開業いたします!

『魚を楽しもう!』をコンセプトに、気仙沼の漁師や水産業の六時産業化を根ざした、魚をとりまく様々なライフスタイルを提案する新ブランド。その名も

『Mermaid Style ( マーメイドスタイル)』

 隣接する気仙沼市場より、とれたての新鮮な魚介類の販売はもちろん、水産加工品やお土産などを販売。さらには市場ないでお魚をおいしく召し上がれる飲食店を展開します!

02.jpg

06.jpg

umi03.jpgのサムネール画像

【プレスリリース】株式会社阿部長商店20140701_04.jpg

umi04.jpg

umi08.jpg

 その他にも、漁師さんによるマグロ解体ショーや、鮮魚のさばき方・美味しい漁師料理の実演ショーなども開催。
 さらには、最新のデジタルサイネージと映像コンテンツを取り入れ、大型画面で1分ごとに違う漁師の姿を時刻と共に映す『気仙沼 漁師時計』を設置!
 画面には店で扱っている鮮魚を映し、画像を見てお客様が気に入った商品を購入することも可能! 画面のQRコードにスマホをかざすと、その場で商品を購入して宅送できるという、日本の水産業では初めての販売法を実施します!

140327113953_0.jpg


 かつての気仙沼のシンボルが復活する「懐かしさ」、皆様に様々なライフスタイルを提案する「新しさ」が複合した『気仙沼 海の市』。
 7月19日(土)のグランドオープン
には、ご家族はもちろんお隣さんやご友人をお誘い合わせの上、是非ぜひお越し下さいませ!!




 さて、お次は6月14日のブログでご案内しました、【楽天トラベルプレゼント企画】の当選者様が確定したので、発表致します!


i9yWI8.jpg

★志津川湾観光船も復活!★無料宿泊券プレゼント!★
水平線を眼前にした深層天然温泉露天風呂と三陸の味覚を堪能!


 この度はたくさんのご応募いただき、心より感謝申し上げます。
 厳選なる抽選の結果、当選者様が決定致しました!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 長野県 T.T 様

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 おめでとうございます!
 当選者のT.T 様には、後日宿泊券を発送致します。
 到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


 そして「当たらなかった~」と落ち込む暇もなく、、
現在開催中のプレゼント企画のお知らせです!


7zOMhm.jpeg

★夏得!わくわく★無料宿泊券プレゼント!
水平線を眼前にした深層天然温泉露天風呂と三陸の味覚を堪能!

 活アワビが丸ごと1個陶板焼きで楽しめちゃう! そんな海鮮御前がついた無料宿泊券ペアチケットを、限定1組2名様にプレゼント致します!


 今回のプレゼント企画は、
2014年07月03日~2014年08月20日まで開催!

 どなた様もこの機会をお見逃しなく!


 ~ 本日のオススメプラン ~

0503plan.jpg
【 絶景プラン 】志津川湾の眺望を存分に楽しめるお部屋はゆとりのスイートタイプ!

 志津川湾の眺望を存分に楽しめるお部屋はゆとりのスイートタイプ
 客室からの眺めはもちろんオーシャンビュー、
 さらにお部屋のお風呂からも海が眺めることができます。

 2人の記念日・大切な人との記念日には絶景プランで♪





 それではまた来週お会いしましょう!
 冒頭でシーガルくんに乗っ取られて名乗り遅れたトーマスでした(*´∀`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3084

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年7月 3日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外国のお客様を誘致☆宮城の魅力を再発見!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り 7月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。