マリンパル福興便り 7月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

>ジューンブライド_m.gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m  >ジューンブライド_m.gif


CIMG1599.JPG


CIMG1629.JPG


梅雨も後半戦の南三陸町ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
週初めから明るいニュースが多い南三陸ホテル観洋です。
今週は、特別企画でお送りいたします(*^_^*)

結婚式+TP+上_l.gif結婚式+TP+下_l.gif

震災後間もなくから、住民の皆様に物資支援、特にペットボトルの水を各家庭に運んでくれたボランティアOGAさん。


IMG_7180.JPG


南三陸ホテル観洋を拠点として長い支援を続けてくれています。物資支援に限らず、早くから町の休耕田や休耕畑を利用して、野菜を栽培、出来あがった野菜を仮設住宅を含む町の方々に届けたり、町の農協さんを通じて出荷し売り上げをまた支援金に回すなど、


IMG_7197.JPG


10153677_606307846124575_826873967_n.jpg


独自の運営方法を編み出しながら震災から4回目の夏も南三陸町民と一緒にこの町で頑張ってくれています。


1536647_462523017186793_2137493721_n.jpg


その代表をしている渡部恵さんがこのたび、晴れて入籍しました。

お相手は、当館で派遣社員として頑張ってくれていた武田ゆうこさん。(写真中央)

577360_523618957688730_134881793_n.jpg

ゆうこさんは、当館の派遣期間の後、OGAでけいさんと共に農業に従事しています。


1157553_10151539247270496_815334673_n.jpg


そんな二人に日頃の感謝とお祝いの意味で、南三陸ホテル観洋女将さんの企画により、手作り結婚披露宴を行いました。

結婚式+TP+上_l.gif結婚式+TP+下_l.gif

恵さんには、内緒でこそこそ、準備を進めました。ウェディングドレスは、震災後支援物資として届けられた品物。ひとみ先生がベールと手袋をちくちく。。。私は、農作業の時に使う帽子とこれまでの思い出DVD、ゆみか先生とめぐみ先生は、メッセージボードとステージ準備を分担してみんなでせっせせっせと準備しましたよ。


CIMG1620.JPG

そして、この会の企画、ケーキ、ごちそう、ウェディングブーケすべての準備は、女将さんと総務のみんなが頑張ってくれました。


CIMG1743.JPG


CIMG1762.JPG


その甲斐あって、小さいけれど、アットホームな素敵な結婚披露宴になりました。
マリンパル職員チームは、ゆみか先生を除くと、全員40代。


お祝いソングも「てんとうむしのサンバ」で決定!!!(若い人たが知らなくても、この際、ど返し(笑))。


ところが、これが幸いして、なんと、当日、まさかの二人の素敵なデュエットが実現しました!!!


     見て!


7o6W6GRF0Sfi3JY1404367439 (1).gif

(うちの副社長の生歌カラオケは、私が入社して初!!!と思っていたら、女将さん曰く、「結婚して初めてデュエットしたわ!!!!」だそうです!!!

CIMG1832.JPG


CIMG184712.jpg

恵さんを、お祝いするつもりが、便乗うれしい出来事だったご夫婦がここにおられたわけですね(笑)女将さん、あまりの嬉しさに、まさかのジャンピング・ハイタッチをなさるので、

 
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン


おまけに女将さんったらね~、主役の新郎新婦を差し置いて、堂々、ケーキカットしちゃったの!!!
  (爆)


CIMG173412.jpg


って・・・・あれ?


・・・・・・・・・切ったのって、・・・・・・ひとみ先生じゃんか?(¬д¬。) ジーーーッ


ヒソヒソ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネェ・・・・動画でブログにアップできなくて残念だったわ・・・・
と、後日、マリンパルで話題が尽きなかったことは言うまでもございません。
けいさん、ゆうこさん、お幸せになってくださいね。


CIMG1626.JPG


結婚式+TP+上_l.gif結婚式+TP+下_l.gif


今回は、おまけのコーナーで今週のマリンパル!!!!


CIMG18721.jpg


津山道の駅もくもくランドに、やぎさんに会いに行ってきました。

CIMG18661.jpg


CIMG18641.jpg


とってもかわいいやぎさんで、子どもたち大興奮!!!笑顔いっぱい、幸せいっぱいの南三陸ホテル観洋から、皆様に愛をこめて!!!!また来週、お楽しみに!!!!!!


結婚式+TP+上_l.gif結婚式+TP+下_l.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3082

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年7月 4日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必見★ 7/19(土)「気仙沼 海の市」グランドオープン!!」です。

次のブログ記事は「お茶のお稽古7月☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。