おいしいうれしいジュースとお知らせ★

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、コーヒーは深煎りのブラックコーヒーが好きなトーマスです。でも疲れた時には甘いコーヒーです。そして今ならこのコーヒーです!!

NCM_0876.JPG
バァーン.jpg

 ジョージアと「ジョジョの奇妙な冒険」がコラボした、期間限定デザイン缶のジョージアです! ロゴまでジョジョ風に凝ったこのデザイン! ジョジョ愛に満ちていますね(*´∀`*)

96c5fd36.png

 ジョジョの奇妙な冒険第1部より、誰かをリスペクトしたときに使える名セリフ。汎用性がとても高いですね!




 子どもの頃はジュースばかり飲んでいたのに、人はいつからコーヒーを飲み始めるのだろう......
 そんな哲学はさておき、先日ジュース大好きマリンパルキッズの元へ素敵なプレゼントがありました♪

IMG00359.jpg

 こちら、愛媛からやってきたみかんちゃん!
 みかんちゃんの特技は......

DS_0139.jpg

 おなか(蛇口)から愛媛のポンジュースを出すこと!!

DS_0128.jpg DS_0130.jpg

 どうして蛇口をひねるのジュースが出るの? とみんな興味津々で蛇口をひねります。
 そしてひとたび口にしたなら、

IMG00376.jpg

 おーいしーい!

DS_0160.jpg DSC_0154.jpg

 おーいしーーーい!

DSC_0163.jpg IMG00381.jpg

 たーのしーーーーーい!!

 愛媛のポンジュースはもちろん甘くておいしくて、それを蛇口からコップの注ぐウキウキワクワクな体験にみんな楽しそうでした♪

96c5fd362.jpg

 みかんちゃんから振る舞われたポンジュースは、なんと企業ではなく個人の皆様のご厚意によるもの。
 岩手や宮城をボランティアで巡って、みんなのところにポンジュースを振る舞っているそうです。

DSC_0176.jpg

 最後はみんなで記念撮影! おいしくて楽しいポンジュースをありがとうございました!



 お次は有難い! お目出度いお知らせ!

img1403941999126.png

 当館ホームページ下部に注目! 受賞歴が増えている......ッ!?


 この度、トリップアドバイザー様より、『エクセレンス大賞』を受賞しました!

img-628094230-0001.jpg

 トリップアドバイザーとは?

 旅行者が最高の旅行を計画し 実行するための世界最大の旅行口コミサイト。世界最大の旅行者コミュニティとして、370万軒以上の宿泊施設、レストランおよび観光名所等に対し1億5千万件以上の口コミ数を誇り、世界38か国でサイトを展開しています。
 エクセレント賞は、世界の一割にあたるホテル、日本で3%にしか授与されないものとのこと。
 その栄誉ある賞を、この度南三陸ホテル観洋が受賞しました!
 日頃よりご愛顧下さる皆様、ネット上にて口コミを書いて下さる皆様に感謝感謝です。

 今後も、お客様が口コミしたくなるようなおもてなしに努めて参ります!
 ありがとうございました!



 ~ 本日のオススメプラン ~

0628plan.jpg

ネット限定☆お一人様8640円~!日にち限定!【夏真っ盛り!『夏得』☆お得デープラン】

◆◆◆ 日にち限定 ◆◆◆
【7月】1・7・9・15・16・21・23・24・25・27・28・29・30

★好評につき【7月】のお得な価格で泊れるお日にちを設定しました!★
※ただし、鮑はつきません。

夏真っ盛り!日にち限定でお得に泊れます!!
鮑の踊り焼は付きませんが、価格は通常よりもお得に泊まれちゃいます♪
この機会をお見逃しなく!



 それではまた来週お会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3077

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年6月28日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 6月その4」です。

次のブログ記事は「ベストスピリット賞受賞!-米倉優也さん-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。