BRT試乗会に参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、特技は「つまづいたあと何事もなかったかのように歩き始めること」のトーマスです。階段でよく特技を披露しています。ただの恥ずかしがり屋さんなのでそっとしておいてやって下さい。

P4141675.JPG

 先日4月14日に、『観光型BRT』の試乗会に参加しました!
 観光型BRTには『観光型「旅』、『観光型「海」』、そして『電機BRT』とあるようで、今回トーマスは『観光型「旅」』に試乗させて頂きました。
 こちらが『観光型「旅」』です。なんだかわくわくするデザインですね。

P4141682.JPG

 車体の前方にはおっぽくん!

P4141685.JPG P4141684.JPG

 車体には南三陸町を象徴する様々なものがデザインされています。

IMG00284.jpg

 車内に入ってみましょう! イスがかわいい!
 至るところに凝った装飾がされています。

IMG00282.jpg P4141692.JPG

P4141689.JPG P4141695.JPG

 後方車両の天井はなんとガラス張り!
 他にも様々な発見があると思うので、是非実際に乗って探してみてください♪

P4141673.JPG

P4141701.JPG P4141713.JPG

 BRT出発! 車内に3つあるモニターには、周辺観光情報や、画面が切り替わって運転手さんの視点が映し出されたりします。

P4141702.JPG

 BRT専用道に入ると......

P4141710.JPG

P4141718.JPG

 志津川湾の絶景が!
 同乗していたお客様から「なつかしい~!」という声がたくさん聞かれました。以前は電車に乗って見る風景だったんですね。

 人によっては新発見だったり、懐かしい風景だったりするBRT専用道の景色。こちらも実際に乗車してお楽しみ下さいませ!


P4141726.JPG

 余談ですが、トーマスはバスに乗れません。車酔いするのではありません。乗り方がわからないのです......車社会の沖縄ではバスに乗る機会なんて数える程しかなかったし、一回乗り間違えてとんでもないところに連れていかれた恐怖の鉄塊です。
 お金って先に払うの? 後払い? 前から乗るのそれとも真ん中から? 両替ってできるの? どうなの? うわあああああ
 もしもトーマスがバス停に無表情で立っていたら、頭の中は↑なことになっていると思うので遠くから観察してみてください。きっとバスステップでつまづきます。



 ~ 本日のオススメプラン ~

0419プラン.jpg 

◆◆◆ 日にち限定 ◆◆◆
【4月】 1・2・3・4・7・8・10・11・18・25・28・29・30

特別価格で泊まれるお得プランは、現在Facebookで話題の桜美人ゆきさまが目印です♪


 それでは来週またお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2992

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年4月19日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4  4月その3」です。

次のブログ記事は「新入社員インタビュー!-佐藤健太さん-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。