★南三陸てん店まっぷ2014年の紹介でーす★

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)

それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう!!


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■
 
IMG_4732.JPGIMG_4745.JPG
<妻と息子と3人での写真は珍しい♪> <娘と、八木っちのデート風景です>

先日、家族での休みと、
八木っち(フロントサービス課の職場仲間)の休みが、
重なったので一緒に買い物や、ランチを楽しみました♪
 
とっても楽しかったのですが、
中でも1番楽しんでたのが娘の心晴です。
 
今までの大人の男性とは明らかに違う態度、
八木っちを、男として見ている様子は、
とっても新鮮で楽しかったです♪
 

私のfacebookでも面白ムービー等を作成して
紹介してますので、是非ご覧下さいませ~♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
 
それでは本題に参りましょう♪

 
 
 【 ★てん店まっぷ2014年の紹介でーす★ 】

 
という事で、
お陰様で多くの方々に愛されている
『南三陸てん店まっぷ』 の、
2014年度版が完成致しました~♪

 
【完成】南三陸てんてんMAP_2014_03.jpg

 こちらからダウンロードも可能です。




 
今回の内容としてご紹介したい点が、

★NTTドコモさんのアプリがこの度、
 2014年2月1日から、連動する事になりました~♪

 
<詳しくは、1月31日のブログで紹介しております>


<ショッぷらっと南三陸町サイトはコチラ>
ショッぷらっと(イメージ画像).jpg


 

◆◆◆ 関連ページ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


<南三陸てん店まっぷのfacebookページはコチラ>

<ショッぷらっとのホームページはコチラ>

<ショッぷらっと南三陸町サイトはコチラ>

<東北復興新生支援室サイトはコチラ>
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

 
更に、2014年バージョンからは、

「南三陸てん店まっぷ『のぼり』」が、
各店で掲げられます♪
 
まだ届きたてで配布していない状態ですが、
一足先に皆様にお見せします(^^)ノ

P3261648.JPG


こんなワクワクした感じで、
4月中旬頃から各店舗の店頭や店付近に、
掲げられますので、是非楽しみにお越し下さいませ~!!


ブースもトーマスが新しくリニューアルして、
  

2014.03.24.JPG



むっちゃんも19歳になって、
トーマスも満面の笑みを浮かべた所で、 

 
IMG_4762.JPG
<むっちゃんの誕生日で、トーマスが「トーマスのケーキ」を用意してくれました♪>

 

木曜日担当のよーすけがお届けする、
最後のブログをお送りしました~!


来週からは、
また別な担当者がブログ更新させて頂きます。


今までご愛読下さいまして、
誠に有難う御座います。

今後とも、
「ときめきピチピチ便り」を、
宜しくお願い申し上げます。

 
 
最後に、、、

トーマスから借りて読んだ
「ジョジョの奇妙な冒険」が好きすぎて、
遂に、
漫画とコラボしてしまった写真でお別れです♪

IMG_4713.JPG


 ~ 本日のオススメプラン ~

0322プラン.jpg

ネット限定☆お一人様8640円~!日にち限定!【春うらら・桜ステイ☆お得デープラン】

 桜咲く・・・春うららかな日々。。
 暖かな春の日ざしがなによりうれしい♪
 希望にあふれる輝かしい春を当館にて満喫しませんか?

【4月】 1・2・3・4・7・8・10・11・18・25・28・29・30 の日は、

 二名様以上でお一人様8,640円からご宿泊できちゃいます!

 4月のご旅行の計画に、上の画像をクリッククリック♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2969

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年3月27日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「南三陸ミシン工房のうた」発売記念ライブが行われました♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート3 3月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。