明かりを点けましょ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

雪が凄いですね!
例年にない積雪だとか...。
屋根から雪が落ちる音が恐怖です(笑)

さてさて、当館では雛人形の飾りつけが行われております。

P2111521).jpg

ひな壇は㈱ホーム建材店様からご提供頂きました。
こちらの雛人形は、徳島県勝浦町のNPO法人阿波勝浦井戸端塾様、
宮城県出身のシンガーソングライター、熊谷金治様をはじめとした
ビックひな祭り実行委員会様よりご提供頂きました。

P2111456).jpg

ロビーにこんな大きな台が!
凄いですね(`・ω・´)

よ~すけさんを筆頭に、
創価大学の皆さんと一緒に飾っていきます。

P2111463).jpg

P2111458).jpg

写真撮影はトーマスさんです!
...だって、私、雛人形が怖いのです。
幼い頃のトラウマがありまして...((゜д゜;)))ガクブル

そんな話はさておき、
準備している皆さんは楽しそうでしたよ!

P2111469).jpg
↑苦戦していた部分がようやく完成し、拍手喝采!

そして、4面10段の雛人形の飾りつけが
終盤に差しかかって参りました。

P2111486).jpg

P2111493).jpg

P2111497).jpg

P2111507).jpg

おお~迫力満点☆
美しいですねっ|・ω・´;)チラッ

皆様のおかげで
ほぼ完成に近づきました♪

P2111515).jpg

P2111516).jpg

明日には完成の予定です!
出来上がるのが楽しみですね~

お手伝いしていただいた創価大学の皆さん、
ありがとうございました!

soukadaigaku.jpg


さて、最後におすすめプランの紹介です!

pura.jpg

2/15限定のプランです!
なんと東館のお部屋をこのお値段でご用意致します♪

お得ですよ!
ご予約お待ちしておりますヽ(*´ω`*)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2921

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年2月11日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サービス標語最優秀賞!!!!」です。

次のブログ記事は「防火訓練・防災訓練がありました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。