納車式が行われました!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは、むっちゃんです(*^^)

台風は過ぎ去り、本日は最高気温26℃の晴れ。
昨日の嵐は嘘のようですね((((;´゚Д゚)))

さて、9月14日、
当館で新車の納車式が行われました。

場所は、プール開きの際ご祈祷した場所です。

IMG_0911).jpg

そして、新車はこちら!

IMG_0938).jpg

なんと2台も!
とても立派で、様々な角度から何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

IMG_0912).jpg
IMG_0919).jpg

IMG_0921).jpg

実はこの車のナンバー、
南三陸プラザの電話番号の下四桁と同じ事が発覚しました!

偶然とは凄いですねΣ(゚ω゚q ≡ b゚ω゚)b

最後はその場にいた全員でご祈祷。

IMG_0925).jpg
IMG_0927).jpg
IMG_0929).jpg
0917 matuda.jpg
IMG_0931).jpg
IMG_0932).jpg

まさかの私もご祈祷致しました。

IMG_0935).jpg

...とても緊張しました(((゜ω゜;))

この日納車された新車は翌日すでに使用され、
皆様の注目を集めていましたよ♪

また、前回のブログより開始した部署紹介は、
今後のブログで何度か行って参りたいと思います。

ぜひ皆様に
「どんな部署があってどんな仕事をしているのか」
を知って頂きたいです(○`・Д・´)9

それでは、
また来週お会いしましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2719

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年9月17日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志津川高校ジュニアインターンシップ」です。

次のブログ記事は「明海大学さんの2週間のインターンシップが終了しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。