掲載されました!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは、むっちゃんです(*^^)

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_
最近知ったのですが、「かくれ脱水」というものがあるらしいので、
皆様もお気を付けくださいませ。

さて、三菱商事グループのインターナルマガジン
Ryowa」に当館の記事が掲載されました!

scan-25).jpg

scan-23).jpg

当館からご覧いただける朝日や、
女将さんのコメントなど載っています。

そして、なんと裏面は...

scan-24).jpg

英語になっています!
外国の方向けに編集されているようです。

凄いですね(((゜ω゜*))

勿論、先ほどの当館の記事も
英語バージョンで掲載されております♪

scan-22).jpg

私は英語が大の苦手なので読めませんが(笑)
このような編集がされている雑誌を初めて見たので、
本当に凄いと思いました!

この記事は、
ホームページの広報ひろばでも公開予定となっております。
皆様、その際はぜひご覧くださいませ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2671

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年8月27日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4期から5期へバトンタッチされました☆」です。

次のブログ記事は「オーケストラとリコーダーのハーモニー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。