『復興グルメ旅 (日経BP社発行) 』 に掲載されました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)

では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 

 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■ 

 
今回は4枚の写真で、今の渡邊家の姉と弟の関係を表現しました。

 
IMG_2927.JPGIMG_2937.JPG
 
IMG_2940.JPGIMG_2941.JPG

なんとなく分かった方は、うちの娘に会った事のある方ですね♪
 
 
とにかく、B型っぽいです。

弟の事は、可愛がるけど、
他の事に夢中になると、そちらの方に100%の力を注いで、
弟の存在を忘れてしまうくらい熱心です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
  
 
 
という事で、
今週のテーマは、
 
 
 
【 『復興グルメ旅 (日経BP社発行) 』 に掲載されました♪ 】

今回の内容は、
まさにタイトルの通りで、


「日経BP社」 様の発行する冊子、

『 復興グルメ旅 』 に当館が紹介されました♪
(販売価格:1,300円+税)

img-718213331-0001.jpg

img-718213331-0004.jpg


復興グルメ旅とは、

震災後被災した飲食店が立ち上がって町に元気を取り戻している!

立ち上がった飲食店が提供している
地元特産品を使ったメニューを紹介して、
多くの方に注目して頂こう!!

という内容です。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

img-718213331-0002.jpg


そして、
 
当館が紹介されているページは、


44ページ!!

 
img-718213331-0003.jpg
 
 
南三陸キラキラうに丼をメインに、
2ページにわたって紹介されました♪
 
 
 
一つだけ、気になる事が・・・・。

  
 
左下の私の写真、

 
まさか使われるとは思ってなかったので、
小さいですが、
 
『あ、普通の写真ですね(笑)』
 
と言われる位、
素の顔を出してしまいました。。。
 
 
 
本当は、ドヤ顔で写りたかった・・・・。
 
 
 
という事で、
最近(?)、
ドヤ顔にハマっている私です。
 
 
最後に、
スタッフのドヤ顔選手権の写真でお別れです♪

 
また来週~(^^)ノ

 
 
 
P7120875.JPG
<フロントサービス課の、新人のショータ君(左)と、ヒロさん(右)です>
 
何か、
 
カッコ良すぎてつまらなかったので、
 
スパイスを入れてみました。
 

 
P7120877.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2573

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年7月18日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着物で実践デビューしました★」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り パート3 7月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。