暑い夏には欠かせな~い♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、土曜日担当しほです!!
西日本の方はすっかり梅雨明けして、
ニュースでも見ますが、39℃越えって...(´`)=3

こちら東北はまだまだ梅雨モードです。
ここ最近は、急に雨が降ったり止んだり....
じめじめするし、蒸し暑いので体調管理が難しいですね。


7月も中旬に差し掛かり、子どもたちは夏休みに入りますね。
暑い夏の楽しみといえば、かき氷・花火・プールですよね!?
今年も観洋の野外プールOPENです!!

P7130842.JPGのサムネール画像

今日は、野外プールのプール開きでご祈祷しました。
残念ながら、雨の為プールには入れませんが、
今日は日もいいので、弁天様にご祈祷---

P7130875.JPG

いつも御世話になってます、工藤神主さんにお願いして、
お宮とプールを祈祷していただきました。
この夏もたくさんの皆様のご利用お待ちしております♪

-------------------------------------------------------

さて、昨年から当館で1年5か月働いていただきました、
丸山治樹さんが、先日ついに旅立ちました!!

CIMG0776.JPG
たくさんの方々と出会い、なかよくしていただき、
丸山さんも大変喜んでいました。
今度はずっと憧れていた九州に行くとのこと。

お見かけしましたら、お声を掛けてくださいね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2564

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年7月13日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 7月その2」です。

次のブログ記事は「同時期に入ったフレッシュさんを紹介します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。