同僚紹介(終)

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは、むっちゃんです(*^^)

夏の季節だからなのでしょうか...
窓の外に蜂が巣を作りました☆
大変なことになる前に撤去しましたが、
まさか作られるとは思ってもいませんでした。
未だに蜂が窓にぶつかる音がうるさいです(´・ω・`;)

それでは参りましょう!
同僚紹介、最終回です!

まずはこの方・・・
荻原聖佳さんです!

P7100837).jpg

Q「出身校は?」
A「上沼高校です」

Q「やりがいを感じる時はいつですか?」
A「宴会を担当している時です」

Q「車の種類は何ですか?」
A「MRワゴンです」

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「これからも頑張ります」

だそうです。

P6300709).jpg
P6300712).jpg
【逃げられたので、追いました(笑)】

続いてこの方・・・
野口春美さんです!

P7090837).jpg
【照れながらも、カメラ目線をくれました】

Q「出身校は?」
A「本吉響高校です」

Q「調理部に配属されて最初に作った料理は何ですか?」
A「酢の物です」

Q「得意料理は何ですか?」
A「ミネストローネです」

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」

だそうです。

P7090839).jpg
P7090840).jpg

最後にこの方・・・
武山直矢さんです!

P6300707).jpg

Q「出身校は?」
A「米谷工業高校です」

Q「管理の仕事はどうですか?」
A「自分が希望した職種だし、覚えることも沢山あるので楽しいです」

Q「7月は何したいですか?」
A「暖かくなってきたので、サイクリングをしたいです」

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「頑張るので、これからもよろしくお願いします」

だそうです。

P6300777).jpg
P6300779).jpg
【蛍光灯の取り換え作業をしている時に撮らせていただきました】

以上、3名を紹介させていただきました。
無事、今回で同僚紹介を終えることができました。
皆様いかがだったでしょうか?
周りの方々に、
「新入社員は仲が良いよね」
とよく言われます。
その雰囲気が伝わっていましたら幸いでございます。

それではまた来週お会いしましょう(*´ω`)ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2559

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年7月 9日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フローズン生をご用意しました☆」です。

次のブログ記事は「41周年を迎えました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。