お知らせと通常通りの同僚紹介!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先日はお休みだったので、約3か月ぶりに母校へ行って参りました。
久しぶりに後輩や校舎を見て、とても安心することができました。
学校はテスト期間中だったらしく閑散としていて、
その雰囲気に負けて校内に入ることはしなかったのですが、
「無理にでも職員室に押しかければ良かった!」と
後悔している真っ最中でございます(笑)
久しぶりにteamや先生方に会いたいです...(´д`;)

さてさて、本日はお知らせもございます。
今月20日に「心と体の健康づくり講演会」が当館で開催されます。
時間は午前10時~11時30分まで、どなたでもご参加いただけます。
講演会のテーマが
「笑おう!ほぐそう!心と体」~気持ちよさを体験しよう~
ということなので、動きやすい服装・蓋付きの飲み物をご持参のうえ、
ぜひご参加くださいませ♪
講師はNLP心理学インストラクターの水科江利子先生です。

それでは参りましょう!
同僚紹介です!

まずはこの方・・・
及川亜樹さんです!

P6180617).jpg
【亜樹ちゃんは会計なので、電卓を持っていただきました】

Q「出身校は?」
A「志津川高校です」

Q「事務所はどうですか?」
A「仕事にやりがいはあるけど、ピリピリした空気が漂っている気がします」

Q「休みの日は何をしていますか?」
A「寝るか、母校に行くか、テレビを観ています」

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「頑張ります(´・ω・`)」

だそうです。

P6180615).jpg
P6180616).jpg

亜樹ちゃんは私と同じく事務所におります♪

最後にこの方・・・
金野紫穂さんです!

P6180619).jpg
【ダブルピースで笑顔...さすがです、紫穂ちゃん!笑】

Q「出身校は?」
A「上沼高校です」

Q「仕事でチャレンジしてみたいことは?」
A「兼務しているブライダルの仕事をもっとチャレンジしたいです」

Q「好きな飲み物は?」
A「ファンタグレープです」(←即答でした)

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「ぜひ、観洋に来てください」

だそうです。

P6180618).jpg
P5310439).jpg

以上、2名を紹介させていただきました。
最後の写真に写っている背の高い彼については
次回、明らかになるかもしれません!
楽しみにしていてくださいねー

それではまた来週お会いしましょう(*´ω`)ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2537

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年6月18日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわくブースに行ってみよう♪」です。

次のブログ記事は「今年もありました、巫女研修!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。