今年もありました、巫女研修!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、水曜日がやって参りました。
わたく「ゆき」の時間でございます。

先日、新入社員のための巫女研修がありました。
昨年の様子はこちらです

観洋で行う神前結婚式には巫女が欠かせません!
今年入社したばかりの初々しいメンバーが研修を受けました♪

201306191.jpg

講師は上山八幡宮の工藤先生です。
新入生の子達はまず親族の席に座り、流れを教わります。

そして実践。
巫女の大仕事、三三九度です!

201306192.jpg

わたくしとブライダル鈴木係長は
新郎新婦の役となり見守りました!

201306193.jpg

先輩として、立派な巫女に育って欲しいと思いました(^▽^)

最後にサービス課のイケメンヒーローとお別れです!

呼んでみましょう、「色川さ~ん!」

201306194.jpg
力仕事に張り切る色川さん。
※しているフリです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2538

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年6月19日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせと通常通りの同僚紹介!」です。

次のブログ記事は「震災を風化させない為にご協力頂いてます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。