6月19日は、南三陸キラキラうに丼&渡邊が放送されます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)

では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■
 
 
 
IMG_2513.JPGIMG_2499.JPG
<子供達と遊びつつ、テレビに夢中になる父親>
 

早く帰ったり、休みの日は、子供たちと触れ合うようにしてて、
こないだは、テレビ見ている時に、二人が遊びを要求してきたので、
テレビ見ながら遊ぼう!という事で、
写真のような感じになりました(笑)
 
子供は可愛い!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
  
 
 
という事で、
今週のテーマは、
 
 
 
【 6月19日は、南三陸キラキラうに丼&渡邊が放送されます! 】

 
 

宮城県内で
毎週水曜日 21:54~22:00まで放送されている
仙台放送さんの
 
『 とうほく食文化応援団~宮城に乾杯~ 』
  
という番組に、南三陸キラキラうに丼が抜擢されました♪
6月19日21:54~22:00に紹介される予定です!!
  
 
アサヒビールさんの協賛によって放送されている、
こちらの番組の趣旨は、、、

宮城県の各地域特有の食文化を守り育み、
地域を元気づけようとしている方々のこだわりやその想いをお伝えし、
「 食 」 を通じて宮城県を応援していく番組です。

 

食文化応援団.jpg 
 
番組ナビゲーターの
飯星景子(いいぼし けいこ)さんもお越し頂き、
とても楽しく素敵な収録になりました♪
 
 
それでは、収録の様子を写真でご覧下さい。

 
<詳しくはこちらをクリックして、フェイスブックのアルバムをご覧下さいませ>

 
 
 
IMG_8386.JPGIMG_8393.JPG
 
IMG_8397.JPG
<モニターでも確認する事が出来るんです♪>
 
IMG_8406.JPGIMG_8407.JPG

 
 
IMG_8409.JPGIMG_8416.JPG

 
IMG_8412.JPGIMG_8413.JPG



と、以上が、撮影風景でした♪
とっても素敵な放送になる気がして、
今からわくわく♪してます(^^)
 

 
 
放送日の再確認です♪

6月19日21:54~22:00に紹介される予定です!!

毎週水曜日 21:54~22:00まで放送されている
仙台放送さんの『 とうほく食文化応援団~宮城に乾杯~ 』

 
 
 
あれ?
 

タイトルに渡邊が放送されたって書いているけど・・・。
 
と、思った方へ、
 
 


ちゃんと、ご用意してます♪
 
 
最後に渡邊の突撃ぶりをご覧頂きながら、
 

また来週までお楽しみ下さいませ~♪ 
 
IMG_8423.JPG
 
IMG_8426.JPG
 
IMG_8424.JPGIMG_8429.JPG
 
_MG_8434.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2523

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年6月 6日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜の生徒さんたちが、仮設住宅のお手伝い!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便りパート3 6月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。