マリンパル福興だより パート3 6月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

thm_27532_l.gifいらっしゃいませ。thm_27532_l.gif


CIMG31441.jpg


曇り空の南三陸ホテル観洋託児所マリンパルですが皆様、いかがお過ごしでしょうか?


うちの息子は、小児ぜんそくを小さいころから患っていたせいか、体が大きくなっても尚、この低く垂れこめた曇り空にノックアウトされがち(-_-;)
そういう私も実は、むち打ち症の持病があるので、気圧の変化には、左右されてしまいます。
こういう時は、朝からしっかりドリンクを飲んで頑張りましょう!


・・・・・・なんてことを、書いている真っ最中にも、高校一年生の息子から


「ぐあいわりぃぃぃ、病院につれてってくれぇぇぇ」


という悲痛な胡散臭い電話がかかってきてしまい、むっとしつつ、文句ぼろくそ吐きながら、あえなく早退となりました。


副社長!聞いてください!
それでもわたくし、早退しながらも、平成の森仮設住宅のDoCoMoのWi-Fiの微弱電波の元、保育士ミカは、会社のために会社のためにですよ?ブログ更新、頑張ります!(^^)v


熱烈アピールが決まったところで・・・・・


さて、今週は、しこたまいろんなことがありすぎて、文章になりません!(笑)


そこで、写真の羅列でお送りいたします(#^.^#)
(*_*)イイノカ?(#^.^#)イイノヨ!

26日水曜日、マリンパル20周年おめでとう会を女将さんが盛大にお祝いしてくれました!


CIMG3017.JPG


okami.png

メイシャレンジャーもやってきてくれました。


CIMG30571.jpg


CIMG30591.jpg


CIMG30611.jpg


CIMG30631.jpg


CIMG30661.jpg


CIMG30671.jpg


CIMG30701.jpg


CIMG30711.jpg


紙芝居のテルさんもやってきてくれました。


CIMG30501.jpg


会場は南三陸プラザ。おいしいごちそうにみんな大喜び。

大きなケーキも登場しました。

CIMG3088.JPG


女将さん、ありがとうございました。これからも、ますます、がんばっちゃいますよ!(#^.^#)


CIMG3094.JPG

27日木曜日、6月生まれのお誕生会がありました。

主役は、はるとくんとともはるくん。


CIMG3140.JPG

CIMG3142.JPG

マリンパルの2大スターのお誕生会で大いに盛り上がりました。


CIMG3155.JPG


28日今日!沖縄から「寄り添い隊」の皆さんがきてくださり、シーサーづくりとタコライスのパーティをしてくださいました。

CIMG3256.JPG

CIMG3215.JPG


CIMG3202.JPG

CIMG32241.jpgCIMG32251.jpgCIMG32271.jpg


その中には、保育士ミカ大好物のイケメン君を発見!


CIMG3238.JPG

浜田省吾が得意なんですって!そういえば、役場に勤めていた同級生のふみちゃんも好きだったなあ、ハマショー・・・・(内輪の話ですが・・・・なつかしいなあ・・・・)


もっと、いっぱい、聞きたかったなあ・・・・・


Amazonさがしてみっかなあ・・・・ボソっ

ギターや三線でミニライブをしてくださいました。


沖縄の皆様、ありがとうございました。また、ぜひぜひ、きてくださいね!


PS:副社長!あたし、頑張りました!(アピールと、お見送りは、見えなくなるまで続けることにしている保育士みかなのでした!(^^)v)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2548

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年6月28日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜の植樹現場に、突撃取材してきました♪」です。

次のブログ記事は「旬ものやっと食しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。