温かいご支援に囲まれて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもぉ~、木曜のゆっこに替わっていただき、
土曜のシホがお送りします。

今日はとても天気が悪くて、ずーっとくもりって感じでした。
なので、「今日の海」はあまり期待できなかったので、お休みします。

さて、震災から丸二年が経過しましたね。
復興という文字には、まだまだ程遠いですが、全国からの支援や励ましに
支えられここまで来れたと、改めて感じました。
これからも「南三陸」をどんどん明るい楽しい町になるように
私たち町民から盛上げていきまので、今後とも暖かく見守っていただければと思います。

さて、3.11を前に、10日着でお花が届きました。
春を思わせるような、一見パンジーにも見えるお花は、プリムラ・ポリアンサというんです。

プリムラ.JPG

東館へと続くロビーラウンジに、お客様をお迎えするかのごとく、
飾らせていただきました。

加藤様.JPG

また、もう一つお花を頂きまして、南三陸町歌津地区でも5月に見ごろを迎える「つつじ」
当館には、「アゼリア(洋つつじ)」をいただきました。
まだ、つぼみですが、4月中旬ごろには見ごろを迎えますかねぇ。その頃が楽しみです☆

洋つつじ.JPG

写真撮りの練習をしながら撮ったら、暗くなってしまいました・・・

加藤様ありがとうございます.JPG
株式会社みどり運輸 加藤様より頂きました。
温かいご支援、いつもありがとうございます。


そして、ボランティアをしているお客様からも、先日ご支援頂きました。
手作り感溢れるガーゼタオルやアクリルたわしなど頂き、本当にありがとうございました。

吉村様からのご支援.png

被災された方々を中心に、皆様の温かいご支援を送らせて頂きました。

吉村様ありがとうございます.JPG

吉村様ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

さて、天気予報でもありましたが、気温の波が激しいようですので、
皆様お体をお気を付けてお過ごし下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2416

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年3月13日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013南三陸キラキラ春つげ丼」です。

次のブログ記事は「テレビ岩手「5きげんテレビ」にて放送されます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。