テレビ岩手「5きげんテレビ」にて放送されます♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■
  

 
IMG_2063.jpg
<仲の良い姉と弟をイメージした写真。> 
 
 
 
どう見ても嫌がっているように見えますが、
弟さんは、完全に姉を恐がってます!!
 
 
ちなみに普段は、
 
姉がジャンプをするとゲラゲラ笑って、
 
調子に乗ってソファーの上でジャンプしまくって、
  
母親に怒られるか、ソファーから落ちて泣くパターンが多いです。

 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは、
今週のテーマは、
 
【 3月21日にテレビ岩手「5きげんテレビ」にて放送♪ 】

今回は、

テレビ岩手さんが当館の取材をして頂き、
私も同行して撮影に参加しました~♪
 
 


ちなみに、放送日は、
3月21日 16:25 ~ 18:00
テレビ岩手さんの『5きげんテレビ』
是非とも、ご覧下さいませ~!!
(岩手&青森の一部地域の方のみご覧頂けます。)

 
 
 
 

≪まずは、2人の登場シーン≫

アナ『渡邊雄介です』
私 『渡邊陽介です』

 
 
という形で2人の登場から始まった撮影。

何と!!

テレビ岩手の渡邊アナは、
 
私と一文字違いの、

私と全く似ても似つかぬイケメンでした~。

 
 
≪ここで、今回の撮影クルー紹介≫

IMG_2051.jpgIMG_2059.jpg

<渡邊 雄介(わたなべゆうすけ)>    <吉田 政広(よしだまさひろ)>
●担当:アナウンサー 歴5年        ●担当:カメラマン 歴25年
●今まで出過酷だったロケは?       ●今までで、わくわくした事は?
 ラーメン6杯食べ歩きロケです。      職場で妻と出会った時♪
●今までで、わくわくした事は?
 宮崎の野球キャンプ取材に行ったこと♪
 
 
 
近江さん.jpg小岩さん.jpg


<近江 秀之(おうみひでゆき)>     <小岩 祥子(こいわさちこ)>
●担当:音声(テクニシャン)         ●担当:ディレクター 歴27年
●今までで、わくわくした事は?       ●今までで、わくわくした事は?
 毎日がワクワクしてます♪          ロケ先の面白い人に出会った時。
                          渡邊さんとの出会いは衝撃的でした♪


 
 
 


≪続いてはお風呂撮影♪≫
  
 当然、W渡邊で入浴して、カラダの芯まで温まりました(^^)ノ
 
  
 
≪お待ちかね♪ 南三陸キラキラ春つげ丼≫

 渡邊アナが美味しそうに食べている横で見ながら、
 色々と説明させて頂きました♪
 
 
≪そして、夕食撮影、鮑踊り焼き膳!!≫
 
 夕食の撮影は、アナウンサーの渡邊さんもテンションMAX!!
 鮑の踊り焼きに興奮した後に、
 海鮮釜飯の美味しさに悶絶♪
 『もう、美味しいしか出てこない!!』
 と、名言を頂きました(^^)♪
 
 
 
IMG_2049.jpgIMG_2052.jpg
 
 
IMG_2053.jpg武田さんと3人で.jpg
<岩手出身の武田さんにも登場して頂き、賑やかな撮影になりました~♪>

 
 
放送は、
3月21日 16:25 ~ 18:00
テレビ岩手さんの『5きげんテレビ』
是非とも、ご覧下さいませ~!!
(岩手&青森の一部地域の方のみご覧頂けます。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2417

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年3月14日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温かいご支援に囲まれて・・・」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 3月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。