『東北トラベラー』の取材が入りました~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、こんばんは~!!

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)


それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう!!


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■


IMG_1671.jpgIMG_1672.jpg

<最近、色んな物に興味を持ってる娘> <青森の叔父さん&叔母さんから貰ったプレゼント♪>


IMG_1644.jpgIMG_1648.jpg

<オモチャで遊ぶようになった息子>

先日、息子が病院に行った時に、
看護婦さんに交代交代で抱っこされてて、


かなりデレデレしてたそうです!!


息子は、女好きですね~。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは本題に参りましょう♪


【 『東北トラベラー』の取材が入りました~♪ 】


先日、
ホテルにテレビ撮影班の方々がいらして、


◆語り部 ◆お部屋
◆お風呂 ◆夕食

の撮影をして下さいました~(^^)ノ


■■■■ 詳 細 ■■■■


■放送局■ スカパー・J-COM(旅チャンネル)

■番組名■ 東北観光応援番組 『東北トラベラー』

■番組尺■ 25分

■放送予定日■ 2013年 3月 (詳細未定です)

■番組内容■ 東日本大震災によって様々な被害を受けた東北の観光地。
      あの震災から一年以上たち、今まさに復興を遂げようとしている
      東北の観光地を旅行好きの女の子2人が訪ねます。
      「東北の観光応援をテーマ」に元気な東北の今を徹底リポート!
      現地の方のメッセージを交えながら、楽しい東北の町歩きを紹介♪

■出演者■
《メインリポーター》
佐藤千日(さとう ちか 宮城県古川市出身)
Date fm 「AIR JAM FRIDAY」(毎週金曜日)
のラジオパーソナリティー他、宮城県内の番組リポーターとして活躍中。

《サブリポーター》
二瓶永莉(にへい えり 宮城県仙台市出身)
Date fm 「AIR JAM FRIDAY」(毎週金曜日)
のラジオパーソナリティー他、イベントMCとしてマルチに活躍中。


という事で、

語り部は伊藤部長にお願いしました~♪


初めは、

『若い人の方が良いんじゃない?』

『俺は、もう出なくても・・・』

と、それ程気分が乗らない感じでしたが・・・


IMG_1666.jpg

<若い女性リポーターに取材されている風景>

IMG_1664.jpg

<乗り気じゃない部長も、、最終的に、とっても良い笑顔を見せてくれました♪>

そして、次は、、、


IMG_1669.jpg


<仲居の遠藤さなえさんが、夕食風景の撮影に入りました。>

最初は、

『緊張する~。セリフ覚えれない~。』


と、動揺してましたが、


撮影が始まると、
スラスラ言葉が出てきて、
流石、ベテランの仲居さんは違う!!


と思いました。



皆様是非、
放送をお楽しみにお待ち下さいませ~。


最後に、、

今回のブログ内容と全然関係の無い写真をご覧頂きます。


うちの娘は、
最近お母さんのお手伝いするのが好きで・・・


新しい画像(みはる).JPG

<弟のオムツ交換もしてくれました~♪>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2338

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年1月10日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北福幸キャンペーン中です!!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便りパート2 1月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。