human note(ヒューマンノート)さん、7度目のイベント♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪
木曜日ブログ担当の「よーすけ」です!

では、
今週も明るく!!
あのコーナーからスタートします(^○^)ノ


■■■■■■今週の心晴(みはる)■■■■■■

IMG_1678.jpgIMG_1692.jpg

<はじめてのおつかい風の姉と弟> <家に帰ると、最高のホステスが膝に乗ってくれます>


最近は、弟のお世話をするのがマイブームの娘でして、
買物カートを引っ張るのも娘が積極的にやってくれます。

そして、先日家に帰ってビールを飲みたくなったので、
一人で飲んでたら、膝に最高のホステスが乗って相手をしてくれました。
おつまみで食べてたお菓子を食べられました♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そんなこんなで、本題に参ります♪


【 ヒューマンノートさん、7度目のイベント♪ 】


南三陸町にお越し頂いたのが、今回で9度目!!

という関西を本部にした約700名の聖歌隊団体の
『human note(ヒューマンノート)』さん。


IMG_6644.JPG


私がヒューマンノートさんと今までお会いしたのは全部で7回。
その内6回は、
ホテル内で何かしらのイベントを開催して頂きました♪


■■■■■ヒューマンノートさん履歴■■■■■


◆◆◆ 1回目 ◆◆◆ 2011年8月1日 

8月1日.JPG8月1日 2.JPG

★株式会社レックの浜野さんのオススメで、結婚式の写真が流されたという事で、
 もう一度結婚式を行い、写真を撮る事になった時。
 結婚式の入場時・誓いの言葉・退場の時に歌を歌ってもらいました♪


◆◆◆ 2回目 ◆◆◆ 2011年9月24日

9月24日.JPG9月24日 2.JPG

★バッグも持って無いケニアの子供達に、
 南三陸町の人達からメッセージ付きのバッグを作ってプレゼントしました。

★ライブをして貰ったら、その時滞在していた
 『ヤングアメリカンズ』さんが一緒に歌を歌って、
 「歌の力はすごいなー」って思いました。


◆◆◆ 3回目 ◆◆◆ 2011年11月11日 

11月11日 2.JPG11月11日.JPG

★9月に作成したバッグをヒューマンノートの方々が、
 ケニアに持って行き、ケニア・南三陸・大阪・東京を
 SKYPE中継で繋ぎました♪

★日本から、ケニアって遠く感じてましたが、
 バッグ製作を通じて、何か近く感じました。

◆◆◆ 4回目 ◆◆◆ 2012年1月15日 

1月15日.JPG1月15日 2.JPG


1月15日 3.JPG1月15日 4.JPG

★阪神大震災から17年祈念という事で、
 神戸と南三陸をSKYPEで中継して、
 神戸の商店街の方と、南三陸町の復興商店街の方が繋がりました!

★神戸の方からの温かいメッセージがあり、
 南三陸町から元気を発信して、とても素敵なイベントでした。


◆◆◆ 5回目 ◆◆◆ 2012年3月11・12日 

3月11日・12日に追悼の意味を含めてライブを開催して頂きました。


IMG_6720.JPGIMG_6736.JPG

<3月12日の朝に、チャペルでライブして頂きました♪>


IMG_6755.JPG

<復興商店街の街灯の1本は、ヒューマンノートさんが寄贈してくれました>

◆◆◆ 6回目 ◆◆◆ 2012年10月20日 

ケニアと南三陸を繋ぐSKYPE中継ライブでした♪

_MG_2757.JPG_MG_2759.JPG
<質問コーナー! 好きな食べ物は何ですか?とか、色々な質問がありました>


_MG_2767.JPG_MG_2782.JPG
<ケニア・大阪・東京・南三陸のみんなで歌って、歌で繋がりました>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そして7回目のイベント!!

1月12日、チャペルにてミニコンサート♪


_MG_5270.JPG

<今回は8名の方々が関西からお越し頂き、歌ってくれました~♪>

_MG_5267.JPG_MG_5269.JPG

_MG_5268.JPG_MG_5281.JPG


<シンガーの方々も楽しそうに歌ってました(^^)>

_MG_5275.JPG_MG_5276.JPG

<お客様もノリノリで、手拍子をしてくれました~♪>


_MG_5284.JPG_MG_5285.JPG

<最後は、『OH!HAPPY DAY』を皆で歌いました~。>


今まで8回南三陸に来て頂いているのですが、
毎回、会っている方や、2回目3回目会う方、
ほとんどの方が、知っている顔なので、

何か

『遠くに住んでいる親戚』とか、

『遠くに住んでいる仲良しの友達』

のような感じで、
再会する度に親しみを感じて感動してます♪


みんな(ヒューマンノートのメンバーの方々)も、


『イベントで南三陸に行く』

じゃなくて、

『友達や仲間に会いに南三陸に行く♪』

と言ってくれて、本当に嬉しく思ってます(^^)


来週は、
1月13日の神戸と繋がったSKYPE中継ライブの様子をお届けします♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

最後に、、、


今回は、
『飲んでいる時に、
 娘が食べているお菓子が欲しくて、
 口を開けたけど貰えなかった様子』

をご覧頂いてさようならデス♪


IMG_1694.jpgIMG_1696.jpgIMG_1703.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2342

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年1月17日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新成人のお祝い☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便りパート2 1月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。