◆イベント報告◆ 出会わナイト X'mas party♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

皆様こんばんは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)


皆様、
クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?

我が家には、
今年もサンタさんが来てくれました~!!

その様子もこの後ご紹介させて頂きます。


それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう!!


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■


IMG_1607.jpgIMG_1610.jpg

<初めて(?)美容室で髪を切った娘> <ライオンになりたい息子>


IMG_1611.jpgIMG_1608.jpg

<何気に仲の良い2人(たまに姉がいじめます。)> <サンタさん登場♪>


最近娘は、
弟を可愛がったり、
弟のオモチャを取ったり、
仲が良いのか、良いフリしてるのか分からないですが、
どちらも2人居ないと出来ない事だなぁ~と、
微笑ましく見てました(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは本題に参りましょう♪


【 ◆イベント報告◆ 出会わナイト X'mas party♪ 】


出会わナイト.jpg

<出会わナイトちらしです>


先日、しほちゃんも紹介してくれた
『出会わナイト』


12月23日に盛大に開催されました~♪


実は、
実行委員会に
「よーすけ」&「しほ」も入っており、
打合せの段階から当日の運営まで行ってました。

地元の若い人達で実行委員会を結成し、
今回は、
『おらほの町づくり支援事業』
の一環として、町からの補助を受けて開催出来ました♪


午後9時からスタート!!


という事で


『かんぱーい!!』

IMG_4595.jpg

<司会の2人も盛上げ役に徹してました♪>

最初の2回(昨年12月・今年2月)は、
私が一人で司会していたのですが、

前回の出会わナイトから、
畠山さんが一緒に司会をしてくれて、

今回も2人で司会してました~♪


IMG_4613.jpg

<3チーム作って、早食い競争!!>


●コーラ一気飲み

●フランスパン一気食い

●うまい棒一気食い

の3つを早食いして頂くという単純なゲームでしたが、
以外にも参加者は必死に食べてて、
とっても盛り上がりました♪


そこで一気に距離が近くなり、
みんなの会話も弾んでいるのが嬉しかったです♪


IMG_4654.jpg

<総額15万円の商品を用意した、抽選会も盛り上がりました♪>


IMG_4663.jpg

<最後には、人気投票も♪>


男性には「良いな~と思った女性の番号書いて投票下さい」

女性には「良いな~と思った女性の番号書いて投票下さい」


と説明して、
番号を書いて投票しないと抽選会に参加出来ないようにして、
殆どの方に人気投票に参加して頂きました♪


本当の狙いは・・・


両想いのカップルを見つける!!

何とかココでカップルになるキッカケを作りたい♪
という皆様の背中を押す為の企画を最後に行いました。


そしたら、

3組のカップルが誕生しました~(^^)ノ


※カップルにはなってないですが、両想いが3組居ました♪


正直、1組も居ないと思ってたら、本当に凄いですね~!!


IMG_4695.jpg

<最後に、実行委員会&お手伝いしてくれた方で、集合写真>


今まで何度も打合せしたり、
当日もバタバタしながらも無事に終了して、


『みんなと一緒にやり切った~!!』

という感じがして、嬉しかったです。

やっぱりチームワークって大事だなぁ~。

と思いながら、反省会をしてても、
殆どまともな話はしないで、
終始バカ話して笑って終わりました♪


以上、木曜日ブログでした♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆最後に◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も、
木曜日ブログをご愛読下さいまして、
誠に有難う御座いました!!

「ブログ見てますよ~♪」
「みはるちゃんの、あの顔面白かった~♪」

とか声を掛けて貰えると、


本当に嬉しいんですよ~!!


他のスタッフも同じだと思います。


自分の書いたブログが、
多くの人に見られてる事が実は実感出来てないんです。


なので、1人に声を掛けられるだけでも、

『書いてて良かった~♪』

『次のブログ何書こうかな?』


とモチベーションが上がるんです♪

是非、来年も

ときめきピチピチブログ

を宜しくお願い致します♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2322

コメント(1)

blog見てますよ~
お子ちゃま達、可愛いですね♪
「出会わナイト」スゴイ企画だなぁと思って、
レボート楽しみにしてました。
準備から大変だったと思いますが、大盛況で良かったですね。写真も効果的。
来年も、blog期待してま~す(^o^)/~~

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年12月27日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012クリスマスカラオケ大会☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便りパート2 12月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。