マリンパル福興だより パート2 12月その2の1(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリス~1.GIFいらっしゃいませクリス~1.GIF

今回タイトルからかなりくどい(*゚▽゚*)
というのも今週のマリンパル、イベントが目白押しでとてもじゃないけど、一回のブログにまとめることができませんでした。17723435.gif
そこで、日曜枠も特別に頂いて、二部構成でお送りいたします(*^^)v

まず、月曜日!南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士みかは、検診でバリウムを飲みました!
(→保育士ヒトミΣ(゚д゚lll)もしや、そっから書き出し?
→保育士ミカ(゜д゜)だめ?・・・・そっか、んじゃ、省きます。重大事件だったのに・・・あたしのバリウム体験聞きたい人もいるかもしれないのに?
→保育士ヒトミヽ(`Д´)ノいないから!先にいけ!)


・・・・ダメ出しが来たところで、先へ進みます!


PC1100411.jpg

火曜日いつもマリンパルを応援してくださっている西仙台教会の中澤牧師さんのご紹介で相模原教会の皆様と関東ブレインズバプテスト教会の皆様がマリンパルにお越し下さり、サンタクロースイベントを行ってくださいました。

PC1100081.jpg


PC1100251.jpgPC1100141.jpg


せっかくの素敵なイベントだから!ということであさひ幼稚園さんもご招待!o(^o^)oにぎやかで素敵なイベントになりましたよ。


PC1100681.jpg

ノルウェーからきてくださった正真正銘の本物のサンタさん。


PC1100491.jpg


とっても素敵で子供たちも、先生たちもうっとりでした。たくさんのプレゼントを頂いて子供たちも大感激でした。

PC1100761.jpg


サンタさん、西仙台教会の皆様、相模原教会の皆様、関東ブレインズバプテスト教会の皆様、どうもありがとうございました。(_ _)


t02200029_0240003211825951253.gif


翌日水曜日は、あさひ幼稚園さんにお邪魔して、あるスーパースターを待ち伏せすることにしたのです。


そのスーパースターとは・・・・じゃじゃ~~~ん!くまも~~~~~~ん!

PC1201201.jpg


数日前、私のところにTwitterでお友達になった大阪の@hoihoihajimeくんから素敵なニュースが送られてきました。「みか先生、くまもんが南三陸に行くそうですよ!」
(;゚Д゚)!ほんとに?
でもどこに現れるのか、皆目見当も付きません。くまもんには、Twitterで再三にわたり「マリンパルにも来てくださいね!」とお願いしたものの無視されるばかり...。t00830020_0083002011756657121.gif

PC1201411.jpg


そんな時、「うちにくるんだよ!おいで!(*゚▽゚*)」とあさひ幼稚園のゆうこ先生が声をかけてくださいました!(((o(*゚▽゚*)o)))いくいく!行きますとも!わー_L~1.GIF
ということで、火曜日とは逆転して水曜日は、マリンパルチームがあさひ幼稚園さんにおでかけすることにしたのです。


くまもんと一緒にいたのは、オクトパスくん!


PC1201281.jpg


でも、恥ずかしがり屋で真っ赤になっていたオクトパスくんは、そのでかいからだとはウラハラに、とってもはにかみ屋さんで隅っこで動かないの(*´▽`*)しまいには、子供たちにもみくちゃにされて、たこらしくぺっちゃんこになってましたよ。


PC1201741.jpg


くまモンに会えて、本当によかったヽ(;▽;)ノ元気100倍になりました!

PC1201611.jpg

くまも~~~~ん、どうもありがとうございました!t01830064_0183006412135567049.gif


おまけ:衝撃映像!くまもん、熱烈(*´・з・`*)チュッ♪したのだ!\(//∇//)\


PC1201601.jpg

18192098_220x34.gif・・・日曜日に続く...。18192098_220x34.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2305

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年12月14日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★新天地での再スタートを切った方をご紹介します★」です。

次のブログ記事は「球根配達~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。