スーちゃん基金

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋から冬へと徐々に移り変わっていきますねぇ。

さて、本日はお知らせです。

震災から約1ヵ月後に無くなられた田中好子さんが
遺したメッセージ「もし病気に負けるようなことが
あれば天国で被災された方のお役に立ちたい」


そんな思いから設立させた「田中好子"いつもいっしょだよ"基金」

この「田中好子"いつもいっしょだよ"基金」の活動概要は、
東日本大震災で被災された皆様に、田中好子さんを始めとした方々により
作ったモニュメントを無償で届けるという活動をしております。

scan-31.jpg

キャンディーズとしてみんなを魅了していたスーちゃんこと田中好子さん
最後までたくさんの人を思い亡くなられ、今もなおみんなに好かれ
天国でもたくさんの方を励ましていることでしょう。

su-1.jpg

「田中好子"いつもいっしょだよ"基金」では、
モニュメントを希望される方を募集しております。
また、基金も行っておりますので、機会があればぜひwebをご覧下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2286

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年11月24日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 11月その4」です。

次のブログ記事は「石ノ森萬画館リ・オープン & 語り部の記事が新聞に載りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。