すがはらやすのりさんがいらっしゃいました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

日に日に寒くなりますが、みなさん体調崩してないですか?
朝晩は冷え込みが激しいので、しっかり防寒してお出掛け下さい。

さて、先日おしらせしました「すがはらやすのり」さんのコンサートの
模様を本日は写真中心にお送りいたします!!

_MG_2858.JPG
地元の方を中心にたくさんの方々が来場しました。

_MG_2860.JPG _MG_2859.JPG _MG_2882.JPG
たくさんの唄を披露してくださいました「すがはらやすのり」さん

_MG_2919.JPG _MG_2921.JPG _MG_2922.JPG
「日本よいとこお祭り音頭」で盛り上がるお客さん
先頭きってお父さん。ねじり鉢巻がとても似合ってますね。

_MG_2941.JPG
来場した皆さんも歌に合わせて音頭♪を踊ってました。


今回も沢山の人が来場し、楽しんでいただけたようですね。
歌や踊りを通してもっとみなさんの楽しんでる姿や笑顔が増えるといいですね(^-^)

clip_image002.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2274

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年11月17日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 11月その3」です。

次のブログ記事は「ホテルの情報誌(11月)完成しました~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。