なつかしい優しさにつつまれて

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月の最終日曜日をむかえました。


ベイサイドアリーナでは銀ザケのつかみ取りなども行なわれている「福興市」が開催しています。


皆様は如何お過ごしでございますか。


先週の父の日は、すずちゃん家で祝い事が有り、親戚やご近所の方々にお集まりいただきました。


両親に叱られると、よくご飯をご馳走になっていたご近所のおじさん。


朝方に搾りたての牛乳を自転車で頂に行ったお家の方。


田植え、稲刈りの時期には手伝いにきた叔母さん。


アルバイト員として雇ってくれた社長様。


習い事を教えてくれたおじさん。


などなど、なつかしいお顔を見る事ができました。


その頃の時を思い出した一日でもありました。


20120624花 001s.JPG


優しさにつつまれる時間は誰もが必要です。


20120624hana.JPG


時に花だったり、風景であったり。


まわりの人であったり。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2124

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年6月24日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*写真展開催中*」です。

次のブログ記事は「南三陸の人も南三陸に想いを寄せる人も☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。