ゆったり映画を♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、一週間のご無沙汰をしておりました。
ゆきでございます♪

昨日はわたくし、免許の更新のため、南三陸警察署へ行ってまいりました。
このところ気温も高く、天気の良い日が続いてますね♪

0607道.jpg

ベイサイドアリーナ前の道路はわたくしお気に入りのサイクリングロードです。
良い天気ですが向こうに怪しげな入道雲が。
この後すこし夕立のような雨が降りました(;´▽`)

そして先月末には、映画屋キノ様方による『みんなの映画館』が開かれました。
上映されたのは【クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲】です♪
大人も感動する名作中の名作ですね!

e1.JPGe2.JPG

始まる前にはお楽しみカフェタイム。
お菓子とおしゃべりを楽しみながらひと時の時間をすごします。

hu1.JPGhu2.JPG

そして映画の後にはお隣でフリーマーケット!
暑くなって参りましたので、このあたりの涼しげなTシャツは人気ナンバーワン間違いなしですね。
皆さん品定めに夢中です。


e3.JPGe4.JPG

そして入り口にはメッセージとともに、ひまわりの種が。
皆さん、ひとつひとつ丁寧にご覧になっておりました。
今から植えたら夏には大きな花が咲くのでしょうか。

映画屋キノ様、大人も子供も笑顔になれるイベントをありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2107

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年6月 7日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北ろっけんパーク IN 仙台」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便りパート2 6月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。