マリンパル福興便りパート2 6月その2

| コメント(2) | トラックバック(0)

thm_17293_l.gifヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪thm_17293_l.gif


DSC_00041.JPG


マリンパル20周年に寄せて、りかちゃんが「20周年記念だんご」を作ってくれました!マリンパルの子どもたち、大喜びで、おやつに頂きましたよo(*^▽^*)o

DSC_00121.JPG


DSC_00081.JPG


6月になって、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルもクラス再編成が行われ、いるか組は、6名になりました。


DSC_00211.JPG


水痘のため休んでいたあみちゃんが、今日から、復活!元気な笑顔を見せてくれたので、はじめて6名全員がそろって記念撮影ですo(*^▽^*)o


DSC_0036.jpg


いるか組は、3歳2名(話せば、わかるチーム、通称「上」(かみと呼んでね(笑))、

DSC_00101.JPG


2歳2名(パンツトレーニングチーム、通称「中」(なかとよびます)。

DSC_00331.JPG


1歳2名(しっかり歩けるチーム、通称「下」(したと呼びます(笑)結して、「げ」とは、呼ばないようにw)の3班編成です(-o-)/


DSC_00341.JPG


DSC_00371.JPG


ラッコ組が7名入所しているので、ラッコ組を「しっかり歩けるチーム」「歩いて間もないチーム」「まだ歩けないチーム」に再編成したので、その中の「しっかり歩けるチーム」がいるか組に移動となったわけです( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


DSC_00271.JPG

被災地は、今、空前のベビーブーム到来!!!といわれていますが、確かにそうなのかも・・・・。


21501.gif


さあヾ(´▽`*)ゝ、あなたも、被災地に来て、素敵なお父さん、お母さんになりませんか?30080.gif

今なら、素敵な出会いの場として、「南三陸ホテル観洋」をご紹介しますよ!!
o(*^▽^*)o
一緒に働いて、南三陸町で素敵な出会いをみつけてください\(^▽^\)(/^▽^)/


21289.gif


さて、今週は、昨年もいらしてくださったスターリーマンの紙芝居を見せてくれる「はせがわファミリー」の皆さんがいらしてくださいました。

P10807681.JPG


やさしくて、素敵なパステル調の絵に子どもたちも、うっとり。


P10807751.JPG


P10807731.JPG


ストリートオルガンも素敵で、なんだか、「母をたずねて3000里」のマルコとアメデオを思い出してしまった保育士ミカでした(古(='m') ウププ)
スターリーマン!!!またきてくださいね!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2108

コメント(2)

大好きなマリンパルの皆さまへ

先日は、と〜っても楽しい時間を
本当にどうもありがとうございました!

いつも私たちを笑顔で迎えていただき、
心から感謝、感謝でいっぱいです。

子ども達や先生方との時間はあっという間で、
別れ際は毎回切なくて、心がきゅーっとなります。

これからも、マリンパルの皆さまが
毎日きらきら笑顔で元気で過ごせますように、
スターリィマンの風船に願いを込めて…
またお会い出来る日を楽しみにしております☆

くれぐれも御身体を大切になさってくださいね。

追伸...今回は、私だけですが、
また7月10日にホテル観洋さんにお世話になります♪

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
お父様の作品、本当に感動的ですよね。
ポストカードよりやっぱり、原画の迫力を世の中の人々に伝えていただきたいです(⌒^⌒)b
ぜひ、南三陸ホテル観洋で作品展やっていただきたいです!
その日がくることを心待ちにしております。

7月10日ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
その日は、実は、うちのホテルの開業40周年記念日&女将の娘「りかちゃん」の12歳のお誕生日ですo(*^▽^*)o
いつも、頑張っているりかちゃんをご一緒にお祝いしていただけませんか?よろしくお願いします

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年6月 8日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆったり映画を♪」です。

次のブログ記事は「「おくの細道2012」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。