マリンパル福興便り パート2 6月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

deco4b64231dcc678.gifヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪deco4b64231dcc678.gif


DSC_00651.JPG


彩雲輝く南三陸ホテル観洋マリンパルです。虹じゃないんですよ(='m') 本物の彩雲です。


73Qb5d_220.gif


久しぶりに、顔文字をPCに入れることができて、ちょっとほっとしている保育士ミカです。むらりん!ほら、使いこなせているでしょ?(業務連絡でした(笑))


73Qb5d_220.gif


6月最初の本日、実は、今日は、マリンパルと保育士めぐみ先生のお誕生日です。


P10807541.JPG


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?何歳になったの?めぐみ先生の年齢は、秘密保持の原則により明かすことは硬く禁じられておりますが、(/^-^(^ ^*)o アタシヨリハ上デス。
Σ('◇'*)エェッ!?(゜≠゜)

マリンパルは、おかげさまで今日で20歳になりました
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
どうもありがとうございます
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

創立以来、ここでがんばっているのは、われらが主任保育士小野寺ひとみでございますが、つまりは、保育士ひとみも、勤続20年になりました。

DSC_00571.JPG


P10807521.JPG


P10807631.JPG


東京の中尾一恵ママから日本で二番目に大きなたいやきくんを贈られ、みんなでお誕生日パーティをしました。とっても楽しいお誕生日パーティになりましたよ。一恵ママ、ありがとうございます。


主任に感想を聞いてみましょうかね?ご感想は?(= ̄∇ ̄=)


「これ以上、がんばれというなら・・・・(/_<。)もっとがんばります」まさかのギャクギレ


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!気を取り直して、今週もれっつ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ


2237d197.gif


さて、週末26日27日28日と、震災当初からマリンパルに炊き出しや草取り、物資支援など細かく配慮していただいた横浜の佐藤なおこママが少林寺バスツアーに乗り込んできてくださり、南三陸復興市や南三陸めぐりを保育士ミカ、バスガイドに立候補して行ってまいりましたo(*^▽^*)o


F1010574.jpg


DSC_00181.JPG

途中、ペラペーラしゃべりすぎて、道を間違え、大型バスなのに、細い道をバックで引き返すという悲しい思い出を作ってしまいました(/_<。)ドライバーサンゴメンナサ~イ。


DSC_00171.JPG

満開のつつじ咲く田束山で、南三陸のために般若心経をあげてもらい、(人-)(^人^)感謝♪感激でした。


13859277_220x35.gif


翌日、なおこママの次にマリンパルを訪れてくださったのは、静岡のニューハーフラウンジ「プリシラ」の紅ママ!(*/∇\*)キャ!まぶしすぎる!紅ママ大好きです!(*/∇\*)キャ


DSC_00481.JPG


DSC_00511.JPG


子どもたちのために今回もたくさんのおみやげのパンを持ってきていただいて、遊んでいってくださいました。7月には、紅ママが南三陸の大人よい子(「・・)ン?のために、楽しいショーを開いてくれる予定です
(*'▽'*)わぁ♪


DSC_00011.JPG


南三陸ホテル観洋のイベント告知から目が離せませんね
o(*^▽^*)o


4oQ4df_220.gif

それから30日メイシャレンジャーショーがありました。


DSC_00211.JPG


DSC_00411.JPG


メイシャレンジャーピンクに入っていたのは、実は、保育士ゆり先生だったのですが、子どもたち。朝は、とっても楽しみにしていたのに、メイシャレンジャーが登場したとたん、マリンパルの子どもたちは、
みんな(──┬──__──┬──)号(┳◇┳)泣
メイシャレンジャーのほうが泣きそうでした(笑)


DSC_00441.JPG


だけど、メイシャレンジャーがお帰りになった後は、みんなでメイシャレンジャーごっこを楽しんでいたので、メイシャレンジャーの皆様、これに懲りず、また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o


13831214.gif


6月になって、新しいメンバーが加わりました。


いるかぐみ翔太君の弟の洸佑(こうすけ)くん1歳7ヶ月。


DSC_00621.JPG


らっこぐみに愛大(まなと)くん3ヶ月。


DSC_00591.JPG


ますますにぎやかになって楽しいマリンパルになりそうです
q(T▽Tq)(pT▽T)p

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2101

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年6月 1日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな大好き日本の着物!」です。

次のブログ記事は「さんさん商店街イベント情報♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。