human note(ヒューマンノート)寺尾さん、男前♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

木曜日ブログを楽しみにしている皆様こんにちは♪

今回は、
ミカ先生が木曜日にブログアップしてくれてたので、
金曜日のブログになりました♪

親バカと言われるのも嫌いじゃない「よーすけ」です。

私のブログを楽しみにしている、
東京の森さんの為に、
今週もあのコーナーいっちゃいます(^○^)ノ


では早速、


【今週の心晴(みはる)】

みはる(クリームパン頬張る).JPGみはる(クリームパン頬張りすぎ).JPG

<左:みはるは、何でも食べる様になりました♪>
<右:今回は、クリームパンを頬張りすぎて、こんなんなっちゃってます>


そして、今回はもう2枚!!
なんと、私の実の兄が登場致します♪

\(*^▽^*)ノ ワーイ!

私に似てないと言われる兄と、
私に似ていると言われる娘のコラボショット!!

ρ(・д・*)コレ

みはる(大介と).JPGみはる(大介と2).JPG

<みはるは、実の兄にも人見知り全開でした>
<みはるは、表情を変えないまま嫌がってました。>

私の兄の「大介」は、大工をしてて、
仙台に出稼ぎへ来てまして、
久々に姪っ子の顔でも見せてあげよう♪
という事で、会いました。

左側の写真に注目して頂くと、
大介の前歯が欠けている・・・!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

理由を聞いてビックリ、


『お母さんの作ったエビフライ食べたら、差し歯が欠けた』

って、

ホントかよーーーー!!


d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・


そんな、
ひょうきんな兄と対面して楽しかった話はココまでにして、

本題にいきましょう。

【 human note(ヒューマンノート)寺尾さんは、男前♪ 】


タイトルだけ見ると、
なんのこっちゃ?!


と思うかも知れませんが、


既に以前からブログをご覧になっている皆様はお馴染みだと思います。


ヒューマンノートさんが、イベントを開催してくれました♪


1月17日阪神大震災から17年の震災祈念コンサート。

IMG_5139.JPG

<今回も、代表の寺尾さんは男前でした♪>

※後で帽子を被っている「ヨッチ」さんも、とっても素敵な笑顔の持ち主です。

ヒューマンノートさんとは、3~4回位会っているので、
「仲間」みたいな感じの親近感を勝手に持ってます♪


当時避難所となっていた「県立文化体育館」で毎年行われている
『震災祈念コンサート』

今回はこのコンサートを南三陸のホテル観洋へライブ配信。

IMG_5146.JPGIMG_5227.JPG

<左:ヒューマンノートの皆様は、とっても情熱的に歌を届けてくれます>
<右:今回は、ソウルシンガーの『Metis』さんも参加してくれました>


そして、SKYPEで神戸から南三陸町へメッセージを届けたり、
南三陸町から神戸へ元気を届けたりしました♪


IMG_5235.JPGIMG_5232.JPG

<左:神戸市長田区大正筋商店街 副理事長の伊東正和さんもイベントに参加>
<右:南三陸町の商店の店主さん達も、イベントに参加>

大正筋商店街の伊東さんは、震災前から南三陸町の商店主さん達と面識があり、
17年前に痛みを知った町から、
現在痛みを知った街へメッセージを届けてくれました。


IMG_5237.JPG田中さん.JPG

<左:全体写真>
<右:ヒューマンノートの田中さん♪めっちゃ良い人です>


最後に、

南三陸と神戸の人達全員で、

『ふるさと』など、みんなが知っている歌を合唱して、

南三陸と神戸のみんなで声を合わせて

『一緒に頑張ろー!!』

1月15日 中継写真.JPG


また、ヒューマンノートに会いたいなぁ~。

と思いつつ、

やっぱ、寺尾さんは男前やなぁ~。

と、心の底から思った「よーすけ」でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1968

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年1月20日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り  1月その3」です。

次のブログ記事は「美味しい味噌の香りが広がります♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。