東京営業所から、こんにちは

| コメント(0) | トラックバック(0)

南三陸の山々も色づき始めてきました、霜月の第一日曜日。


午後から雨模様のようでございますが、皆様は如何お過ごしでございますか。


先週の夜9時からのNHK様の放送では、南三陸の名勝「神割崎」から昇る日の出のシーンをお伝えしていましたね。


すずちゃん、震災後に神割崎はどうなっているのか、気になって見に行った時がありました。


その時は波が高くて下まで降りる事が出来ませんでした。


あれからもうすぐ8ヶ月が過ぎようとしています。


神割崎の写真ではないのですが、今、当館から見る日の出はこんな感じで見ることが出来ます。


日の出が昇る位置としては、お気に入りのひとつです。

朝日20081106 074s.JPG

この写真は3年前の同じ月日、11月6日に撮った写真。


戸倉方面の海には養殖施設が所狭しと並んでいましたね。


さてさて、ここで昨日、東京営業所にいるMさんより活動内容の報告が入りましたのでご紹介いたします。


DSC_0164s.JPG


11月5日は東京駅前の丸ビル(丸の内ビル)で宮城・岩手の被災地支援の物産展がありました。


ふかひれスープ( 広東・四川・チャウダー )を出品。


私、Mも参加し「ふかひれスープ」を販売しました。


南三陸ホテル観洋によくご宿泊されますR女学院小学校のY先生の提案で、R女学院の学園祭バザーにも弊社ブースを作っていただき、「ふかひれスープ」を販売し大変好評でした。


以上、Mさんの活動報告でした。 (●^o^●)


チョット短すぎ!


と、思いつつも・・・。

夜の新幹線で移動中のなか、携帯電話で送信してくださいましたことに感謝です。


これから東京営業所の活動を時折りお伝えしようと思います。


お楽しみに (^。^)y-.。o○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1890

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2011年11月 6日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チューリップとスイセンの球根をいただきました☆」です。

次のブログ記事は「今週のイベント案内☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。