イキイキスタッフを紹介しま~す♪(その2)

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当の「よーすけ」でーす!!

南三陸に2回目・3回目という方とお会いする機会が増えて、
「あーー!久しぶりですねぇ~♪」
「お元気でした?」(^^)♪

という会話が増えてきてイキイキしております。


それでは、いつものコーナー。


【今週の心晴(みはる)】


みはる(事務所にて).JPG

<父ちゃんの職場である事務所の入口ではしゃいでます♪>


みはる(事務所にて3).JPGみはる(事務所にて2).JPG

<みはるの手が止まった先には・・・・>


予約課のプリンス

『上村さん』

がこっちを見つめてました~(^^)♪


という事で、本題は


【イキイキスタッフを紹介しま~す(その2)】


予約課のプリンス上村氏を紹介します♪

上村さんの割烹着-写真.JPG

<私の隣の席で、お電話対応が優しく素晴らしいメンズです。>
※いつも割烹着を着て、電話対応してます(嘘です)


●ヘアカットサービスのボランティアさんが来れば、
 毎回と言って良い程、髪を切ってもらう心優しい(?)メンズなんです。

そして今回、
『従業員の方の髪を切りたい』
という事で、横浜から渡邊の友達の美容師
「本郷康平」君が来て頂きました。

IMG_2038.jpg
<仙台で10年ぶりに会ってお茶した時の写真です>

本郷さんは、
16時~22時までの6時間で
18名のスタッフのヘアカットしてくれました~ v(^○^)v

上村さんは、久々のヘアカットという事で、
とても気合が入ってました(笑)


◆◆◆ 事務所にて ◆◆◆

ハル「どんな感じにしたいのか決まってるの?」

上村「こんな感じで考えてました。」

(と、中田英寿さんの写真をプリントアウトしてました。)


◆◆◆◆カット前◆◆◆◆

IMG_2023.jpg


◆◆◆◆カット後◆◆◆◆

中田さん&上村さん.JPG


※注 . この写真は合成写真では御座いません。
     A4の用紙にプリントアウトした中田英寿の写真と、
     上村さんをバランス良く撮影したら、合成っぽくなりました(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IMG_2010.jpgIMG_2024.jpg


こんな感じで、沢山の方々のリクエストを切って、
お望みどおりのヘアスタイルに仕上げてくれました~♪


友達ながら関心したのが、
ヘアワックス等を持ってきて、
髪を切った後にヘアセットもしてくれて、
ヘアセットしてもらったスタッフも大喜びでした(^○^)

IMG_2018.jpg

そんなこんなで、
10年ぶりに会った友達とも、
色々な昔話をしたりして、心が温かくなりました♪

やっぱり、
青森の方言で話せる昔からの友人が居ると、
津軽弁がバンバン出てきて、
とっても楽しいなぁ~♪


高校時代にタイムスリップした気分になった
よーすけでした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1820

コメント(1)

はじめまして!
「のんたん麺」というブログを書いている者です。
過日、東北を旅した折に、御社が営業されているのを知り
非常に感激いたしました!
その時は、時間の関係で立ち寄ることが出来ませんでしたが
次回の機会には、ぜひお邪魔できたらと考えております。

急にお邪魔して、こんなぶしつけなことを言うのも何なのですが
私のブログ記事内に御社のweb page をリンクさせて頂いたのですが
どうぞお許しくださいませ。

東北の元気をぜひ、伝えてください。
またお邪魔します!

スイスより
猫ちょうちん

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年9月22日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンダさん来館☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り 9月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。