リンダさん来館☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の台風のつめあとは全国各地で様々に残り、大変心をいためて
います。
被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、ホテルのツイッターにはあたたかい励ましの声や
お見舞いの声が届き、感謝致しております。
南三陸ホテル観洋でも一時的に孤立状態になりましたが、朝には
通行可能になりました。町内での通行規制も徐々に回復して
来ているようです。他の地域も一刻も早い回復をお祈りしています。

9月20日は南三陸町内からたくさんの住民の方が山本リンダさんの
イベントに集まりました。
920クラブ.JPG
↑立ち見も出ております。すごい熱気です。
山本リンダさんは姉妹のように育った千賀かほるさん、
「好きよキャプテン」が大ヒットの双子デュオ、リリーズさん
素晴らしい美声のイケメン、ヒロッキーこと田川裕之さんに
呼びかけ、夢のようなイベントが実現しました。

日中はリンダさん自らが仙台届け隊のみなさんと仮設住宅を
まわり、声をかけ、そんな人柄に魅せられた方が
集結したのです。リンダさんは震災直後からお越しいただき
今回で4回目。素晴らしいご活動ですね。
それではライブの様子をのぞいてみましょう♪
920田川様.JPG
女性陣に注目の的、田川裕之さんは「ヒロッキー」と呼ばれ
今回の司会進行も行っていただきました。もちろん、唄も
聞き惚れます!オリジナル曲やカバー曲をご披露いただきました。

920リリーズ様.JPG
4時間の間を置いて産まれた双子のリリーズさん。二人合わせての
年齢を聞いてびっくり。ファンにとっては永遠の10代という感じで
かわいらしいお二人でした。声がほとんど同じなのでハーモニーが
とってもキレイ!お二人の笑顔に女性のはるもドキドキしました。

920千賀様.JPG
千賀かほるさんはミリオンセラーになった「真夜中のギター」を
歌詞を会場の皆さんに教えながら唄って下さいました。
千賀さんのおだやかな声に会場も酔いしれていました^▽^

そして待ちに待った山本リンダさんの登場!
オープニングのMCではロングスカートでかわいい感じだったのが...
920山本様.JPG
リンダさんしか着れないような素晴らしい衣裳&スタイルで
登場しました。
スイッチが入ったリンダさんは最初から最後まで踊る!歌う!叫ぶ!
920リンダ様.JPG
めっちゃくちゃセクシーです。素敵すぎます。
リンダさんの元気を会場中に貰っているような感覚になりました。
920全員.JPG
最後は全員で「北国の春」と「狙いうち」で大合唱!
会場の皆さんもいい声でした~。
そしてそして、サイン会ではこんなにたくさんの方々が↓
920サイン会.JPG

出演者の皆さんはたくさんのお客様ひとりひとりに声をかけて
励ましていらっしゃいました。
920サイン会2.JPG
次々と魔法みたいに笑顔になっていくのを見て、やっぱり
山本リンダさんは素晴らしいなぁ~と実感しました。
920仙台届け隊.JPG
今回のイベントは仙台届け隊の皆さんが頑張っていただいたのです。
本当にお疲れ様でした。
皆さん、是非またお越し下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1819

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年9月21日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MADE IN 南三陸」です。

次のブログ記事は「イキイキスタッフを紹介しま~す♪(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。