志津川湾の夕日と共に...

| コメント(0) | トラックバック(0)


おばんでございますヾヾ(*^▽^*)〃〃
今月水曜日を担当します、シホと申します。
MHKでは日曜日を担当してました(#^.^#)

数日前まで台風の影響で雨が降ったり止んだりと不安定な
天気だったんですが、昨日あたりから秋晴れ(?)です。
おかげで、夕日がとてもキレイヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと写真を撮る時間が早くて、キレイなグラデーションは
撮れなかったんですが、一応upしまーす!!

志津川湾夕日.JPG

カモメもいたので、ご一緒に♪

カモメと志津川湾.JPG

このカモメ黄昏ちゃってます(* ̄m ̄) ププッ

この夕日を撮る為にロビーラウンジを歩いてると...
絵とは思えないような凄い絵がっ!!!!

おすすめメニュー.JPG


このリンゴがリアルなんですよねぇ。
こちらはラウンジ担当ユミさん作-

ラウンジでのオススメメニューになってます。
観洋に来た際には、みな様もラウンジで一休憩していってください(*^^*)

これから一ヶ月間よろしくお願いします☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1805

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年9月 7日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生さんま・生秋鮭直送便!!」です。

次のブログ記事は「洗濯ボランティアの方へお礼の挨拶に行って来ました~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。