盛り♪盛り♪イベント

| コメント(2) | トラックバック(0)

おっはようございま~す、みいです(。・∀・)ノ゛


今日もホテルではイベントがたくさん開催されていますよ~♪
そして昨日は!私の友達の紹介で来てくれた、
ミックスジュースの皆さんが盛り上げてくれました♪


7.15ミックスジュース①.JPG 7.15ミックスジュース②.JPG

7.15ミックスジュース③.JPG 7.15ミックスジュース④.JPG

7.15ミックスジュース⑤.JPG 7.15ミックスジュース⑥.JPG


オペラの歌や日本舞踊、ハーモニカの伴奏に合わせてみんなで歌ったり、
ミックスジュースの皆さんによる合唱があったり等々...
盛りだくさんの時間でしたヾ(´▽`)ノ
だってだって、あの有名なオペラ歌手K.Mさんと一緒に学んだ方とか、
日本舞踊を19年間も続けている方とか、も~かなり本格的だったんですから!
こんな機会じゃないと、見ることってできないですよねぇ。


7.15ミックスジュース⑦.JPG


ミックスジュースの皆さん、暑い中遠いところをお越しいただいて
本当にありがとうございました☆
その元気な姿に励まされる人もたくさんいると思うので、
これからもますますパワーアップして活動頑張ってください(^ー°)v!!


そして紹介してくれたちーちゃん、ありがとね~ヽ(^-^ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1751

コメント(2)

ミックスジュースで演奏をさせて頂きましたソプラノの高橋です。
当日は音響にスタッフの方が寄り添ってくださり、心強く演奏に集中できました事を御礼申し上げます。
声を出して歌うこと、それは生きる(息)ことです。
体に溜まった悪い気も新たに吸った空気によって浄化されるのです。

被災をされた皆様の心痛はいかばかりかと胸が痛くなる思いですが
ほんのひととき、一緒に歌えたことをうれしく思います。

本当にありがとうございました。

ミックスジュースは今年1年、こうした活動をしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
高橋浩子

こんにちは。ホテル観洋の阿部です。

先日はコンサートを開いてくださってありがとうございました。

住民の方々は、私たちが考えている以上にストレスや疲れが溜まっていると思うので、普段聞く機会のない音楽を聞いたり踊りを観たりしたことで、本当に良い気分転換ができたと思います。

私も楽しかったです♪

皆さんのパワーあふれる姿に励まされた人もいます。
これからももっともっと皆さんに元気を与える活動をしてくださることを楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年7月16日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより7月その2」です。

次のブログ記事は「東北の夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。