くまモン、来園♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪
水曜日担当のゆうです!


連日、暑い日が続いていますが、皆さんも夏バテしていませんか??
体調には、くれぐれもお気をつけくださいませo(*^▽^*)o


さて、今日はホテル観洋託児所「マリンパル」に潜入取材っ!


元気いっぱいの子ども達がいる「マリンパル」に、
熊本県からステキなお客様がいらっしゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


熊本県のゆるキャラ、くまモンです!!


くまモン03.JPG


くまモンの到着をとても楽しみにしていた子ども達でしたが、いざ登場するとビックリしちゃったのか、うるうる泣き出しちゃいました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


でも、ちゃんと握手もできましたよ(●´ω`●)


くまモン02.JPG


くまモン体操も披露してもらい、一緒に踊りました♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪


くまモン01.JPG


最後は、みんなで写真を撮りました!


暑い中、ありがとうございました♪
くまモン、また南三陸に来てね~☆(^∀^)ノ


くまモン(集合).JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1748

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年7月13日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7.11 南三陸の海に思いを届けよう」です。

次のブログ記事は「海フードBBQからこんにちは(^○^)♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。