海フードBBQからこんにちは(^○^)♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

どうも♪

いつもブログをご覧頂いてる方々、
今日、初めてブログをご覧頂いた方々、
本当にありがとうございます。


家族の次にBBQが大好きな、
木曜日担当「よーすけ」で~す。

陽介デスク.JPG

家族が一番大好きなので、
パソコンのデスクトップには、
娘とチョッパーが居ます。

さて、
わたくしが館内で好きな場所は沢山あるのですが、
その中でも、ベスト3に入る位好きなのが、

海フードBBQ!!

BBQ玄関_.JPG


自慢して良いですか?!


自慢して良いですか?!


では、BBQの魅力をちょっとだけ紹介します♪


【魅力その1】

とーーってもオシャレで、
温かく落ち着いた空間。

BBQインテリア2.JPGBBQインテリア1_.JPG

BBQ本棚.JPG

喫茶店好きで有名な、わたくしですが。。。


仙台でも、色々な喫茶店に行きましたが。。。


南三陸にある「海フードBBQ」は、
仙台にある有名な喫茶店にも引けをとらない位、


♪♪♪雰囲気が良いです♪♪♪


南三陸町にしか無い、ここでしか出来ない事を、
スマートに表現してくれてます。


【魅力その2】

素晴らしいスタッフが勢ぞろい♪♪

店内の雰囲気やら何からを女将さんから
「好きにして良いわよ。」
と任されているのが、

●イケメン店長●
 及川 正寛(おいかわ まさひろ)
 通称:マーボ

BBQ 2_.JPG

カッコよ過ぎるだろーーーー!!!

このカッコよさで、あの雰囲気を作り出せるなんて・・・。

マーボさんに、敵無しですね。

マーボさんは、ユーモワ溢れる方で、

私が「もう一枚、別なカット撮りますね。」

と言ったら、こんな写真を撮らせてくれました(笑)

BBQ.JPG

<今にも食べたくなる位、美味しそうなメニューです>

そして、最近わたくしがハマっているのが、

巨峰ソーダ!!

BBQ3_.JPG

これが、もの凄くスッキリして、
そして爽やかで、味がシッカリしている。。。

飲んでみないと分からない!!

これを考案したのが、
「えんくみ」こと、
遠藤久美子さんでーす♪

カクテルに使っている巨峰の原液が余ってたので、
勿体無いから、何か出来ないかなぁ~。


って出来たのが、巨峰ソーダ!!


天才でしょ?!


是非、一度ご賞味下さいませ~。

今回紹介したのは、魅力のほんの一部ですので、
「海フードBBQ」に来て頂いて、
魅力を感じて頂けたらなぁ~。

と思います(^▽^)ノ


それでは、また明日ーーーー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1749

コメント(1)

8月5日の昼食でお世話になります。京都から20名強のグループの1名です。どんなところかなと思って検索していてたどり着きました。当日の食事はとても楽しみです。女の子もいるので「巨峰ソーダ」も試してもらいたいです。店長さん、忘れていたら勧めてくださいね!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年7月14日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くまモン、来園♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより7月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。