ハイブリッドカー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪ゆうです
今年最後の水曜日を迎えました☆


皆さんは、クリスマスいかがお過ごしになられましたか??
今年はホワイトクリスマスになり、寒かったけど、イルミネーションと雪でとても綺麗でした☆


2010クリスマスキャンドル.JPG


さてっ!
今日は、こちらの車をご紹介します↓↓



トヨタ プリウス

プリウス001.JPG


ホテル観洋の営業車として、新たに納車となりました


そして、自動車の交通安全・無事故の祈願を行いました。


プリウス01.JPG


トヨタのプリウスといえば、環境に配慮されたハイブリッドカー


プリウスのこだわりのハイブリッドシナジードライブによる効果で、低燃費・走行性・低排出ガス・静粛性が実現


プリウス003.JPG


小さなエコでも、一人一人が行えば大きなエコに繋がります。
「塵も積もれば、山となる」ですね♪


この綺麗な志津川湾も山の緑も、南三陸の大きな魅力


南三陸ホテル観洋露天風呂.jpg


一企業として、これからもエコ活動に前向きに取り組んで参りたいと思います!
それでは、皆さん良いお年を

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1540

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年12月29日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一年を締めくくる一品」です。

次のブログ記事は「*武将隊inおすばで*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。