観洋冬の風物詩「クリスマスカラオケ大会♪」

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐクリスマス♪
一年に一度の大イベント、「南三陸ホテル観洋第30回クリスマスカラオケ大会」が、いよいよ明後日開催されます♪
2010カラオケ大会.jpg
今年は、23組の方が出場♪どんな歌が飛び出すのか、今から楽しみです☆
また、ゲストの田村田吾作さん・三木ヒロシさんによるショータイムも見逃せませんね!!
い~っぱい笑って(^^)思いっきり楽しんでいただければと思います。

そして②、もう1つのお楽しみと言えば、大抽選会☆
豪華景品を山盛り準備して、お待ちしております!!
特賞は、【ホテル観洋ペア宿泊券 1組】ですよ。
12/23(木)は、ホテル観洋に家族お揃いで、お越しくださいませ~☆


入場券(1ドリンク付) お一人様1500円。当日券もございます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1531

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年12月21日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海の市から大ニュース☆」です。

次のブログ記事は「団結力↑↑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。