団結力↑↑

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、ホテル観洋の全体会議が行われました
会長や副社長、女将をはじめ、各部署の従業員がほぼ全員参加する大規模な会議なんですよ~!


全体会議201012.JPG


これから年末年始を迎えるにあたり、従業員一人一人が気を引き締め、全員が一団となって日々精進していくことを全員で再認識しました


またこの機会に、今年の途中から新たに仲間入りをした、ニューフェイスを改めて紹介♪


壇上にあがり、一言あいさつもいただきました☆
これからも一緒に頑張りましょ~!

中途採用者2010.JPG


続いては、「優良永年勤続表彰」「南三陸商工会長表彰」といった各分野において表彰された受賞者のご紹介がありました


各分野受賞者.JPG


多面にわたり、受賞された方が多いので写真でご紹介しきれないっ
なんだか、嬉しいですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ


さらに!
恒例の「ベストスマイル賞」「ベストスピリット賞」の受賞者の発表っ!


今回、受賞したのは・・・↓↓


受賞者201012.JPG


詳細は、情報誌でもコメント付きでご紹介させていただきます♪
どうぞお楽しみにっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1532

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年12月22日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観洋冬の風物詩「クリスマスカラオケ大会♪」」です。

次のブログ記事は「*第30回クリスマスカラオケ大会*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。