♪いくら ドンドンドン!♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは★やっちです!!
近頃めっきり寒くなりましたね~。
我が家では早くも、ヒーター&コタツのぽかぽかセットが登場しました。
ついでに、クリスマスツリーも飾っちゃいました☆

先週もお伝えした「いくらドンドン丼」のお披露目会の様子が、
11月1日の河北新報に掲載されました!!
コピー ~ P1000287.JPG


小〇さん、とっても嬉しそうですね(^u^)
20101101河北新報.jpg
「いくらドンドン丼」は、大杯に乗せられた大量のいくらを見る楽しみと、お好きなだけいくらでも乗せれる楽しみ、そして何より美味しいいくらを味わう楽しみと、3拍子揃っていますね♪

マリンパルの子供たちが歌う「♪いくらドンドンドン♪」のリズムに合わせて、どんどん乗っけて下さいね☆

「いくらドンドン丼」は、11月の「1」と「9」の付く日と、土日祝日のみ、1日10食の限定販売となります。今が旬の美味しいいくらを、思う存分味わって頂ければと思います!!
(レストランシーサイドにて、1999円でご提供)

残し&こぼした方はペナルティとして、ブログで「ごめんなさい顔」を紹介させて頂きますよ♪
欲張らず、食べる分だけ乗っけるべし!!
Y支配人ごめん顔.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1482

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年11月 2日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「いくらドンドン丼」始まりました!」です。

次のブログ記事は「食の安全に厳しい阿部長です☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。