「いくらドンドン丼」始まりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)


月曜日に登場!ゆうです


今日は11月1日。
「東北じゃらん」12月号の発売日です!


東北じゃらん12月号いくら.JPG


皆さんは、もうご覧になりましたか??


新聞やブログなどで、
お伝えしておりますいくらドンドン丼が、いよいよ始まりました!


「東北じゃらん」にも、いくらドンドン丼が表紙と記事で紹介されています♪


いくらドンドン丼乗せ放題.JPG


ゆうも食べましたが、楽しみながら豪華にいくらを堪能できるので、とってもオススメです皆さんも是非♪



そして、10月26日、ホテル観洋では衣川先生方をお招きして、民謡ショーを開催しました(●´∀`)ノ


民謡ショー02.JPG


民謡ショーを潜入取材してきましたので、
今日はその時の様子をご紹介しますo(*^▽^*)o


私が会場入りした時には、
すでに想像以上のお客様が会場にいらっしゃってましたヽ(*゚O゚)ノ


衣川先生.JPG


民謡01.JPG民謡02.JPG


衣川先生の力強く響きわたる歌声に、誘われてお客様が次々と来場されました!
約30分のショーでしたが、とても楽しい時間でした♪(●´Д`人´Д`●)♪


民謡ショー01.JPG


ここで、耳より情報!


大盛況だったこの民謡ショー
11月3日にも、開催決定~♪


皆さんも、この機会に是非v(。-_-。)vブイッ♪
お待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1479

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年11月 1日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産業フェア開催です」です。

次のブログ記事は「♪いくら ドンドンドン!♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。