ライダーの集まる宿

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~火曜日担当やっちですew_icon_a247[1].gif

情報誌KANYOH22.10月号が完成しました!!
新登場のいくらドンドン丼や、託児所マリンパルの運動会、南三陸町のイベント情報などなど、内容盛り沢山となっております!!
お得意様宛に、お得な宿泊プラン情報と一緒に、1通1通封筒に入れて、本日発送いたしましたので、手にとってご覧頂ければと思います。
kanyo22.10.jpg

kanyo22.10 (1).jpg

先週、ブログに登場したY支配人から、『今週も載せてくれ~!』と1枚の原稿を頂きました。
やっちが思うに、Y支配人は密かに「ときピチメンバー」に入りたいのでは!?
でもでも、ときピチメンバーは既に7人揃っていて、Y支配人の入る曜日無し。
そして何より、"おんちゃん"なので無理 ヾ(;´▽`A``汗 と言うことが分かっているらしい・・・
そんな「ちょっと残念なY支配人」の思いを、僭越ながらやっちが代筆させて頂きたいと思います。
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


もう時効だと思うので書きますが、8月下旬頃、超~~~人気俳優の○城○一さんが所属するライダーチームの方が、総勢18名で来館されました。
生で見る○城さんは、やはり素敵な方でした。(負けた・・・涙)
その後、なんと!高級バイクばかりのチームが続々と来館されているんです。
8月以降に来館されたチームをピックアップしてみると、
8/9 ○澤様 6名
8/24 ㈲○レ○ン様 18名
9/11 ○畑様 7名
10/6 環○連お楽しみツーリング東北編様 13名
10/10 桐○海商水産様 9名
10/16 ○MW ブルー○ーレスト様 16名
10/16 北○○ばツーリングクラブ様 7名


なぜこんなにも沢山のチームがご来館されるのか?
「料理が良いから!眺めが最高だから!屋根付の駐車場があるから!もしかすると、チーム同士のクチコミでホテル観洋が話題になっているのかも!?」なんて、勝手に想像してしまいました(笑)


こちらは、10/10に来館されたお客様のお許しを頂き、写真を撮らせて頂きました。
全てがハーレーダビットソンで、最高額はなんと!550万円☆オーナーは運送会社の社長さんです。ブログ掲載を交渉したところ、
「ブログ?そんなの気にする奴なんかいないよ!構わないから、好きに載せてくれ!
屋根付の車庫最高だね!!安心できるよ!」と粋なお言葉頂きました。
コピー ~ IMG_5640.jpg


コピー ~ IMG_5644.jpg
そう、ここは当館のバス車庫なんです。雨・風を凌げるんですよ。
これまでご来館されたライダーの方のご職業も、医者・弁護士・教員など様々・・・
皆さん運転マナーも紳士的で、見送る我々スタッフも、とても心地よい気分になりました。
日本全国ライダーチームの皆様、屋根付車庫のある当ホテル観洋へ是非いらして下さいね!ご来館お待ちしております。       支配人Y


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1464

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年10月19日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みやぎっこ応援」です。

次のブログ記事は「いくらドンドン丼!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。